山田明義 Schedules ホーム » 未分類 »01/13のツイートまとめ

01/13のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

ねっしー
01-13 09:13

とか言って、あの人、あんなブサイクな子がいいの?!なんなのもう!!いや、でも違うわ!あんな子なわけないもん!だってライブ中、目が合ったの私が1番多かったもん!って言いながら帰る子にやまだくんから座布団五枚。
01-13 09:13

と、そういうのはもう、、って言ったしりからメイメイにあげて、結局そうなんじゃん!っていうのもよくうちらやりますが、ほんとに、もうそういうの、好きです。
01-13 09:09

そう言っておいて、オムレツをまんまとメイメイにあげる、というオチは、比較的うちらやりますが、そういうのは、もういいかと思うね。
01-13 09:07

今年一発目のオムレツは、会場で1番可愛いと思った女のコにあげます。ですが、俺はB専で有名なので惜しくも外れた方!大丈夫です。世間的にはあなたはA級。俺にとってはC級以下だがな。
01-13 09:05

その前に二周年記念ライブだ。メイメイかなんか知らんがぶち壊すぞ。つか、AOSCがトップという怖さ。最大3時間は押せるな。
01-13 09:02

@daisukeendooo いい加減についてきたらどうだ。三人でも何かやろうよ。60分しりとりとか。
01-13 08:59

@daisukeendooo いや、スレスレではない。完全に踏み越えている。20代だったらまだしも。
01-13 07:21

【速報】AOSweetChocolate presents「?チョコっと京都でバレンタイン?」2011年2月13日(日)京都祇園Key stone19:00/19:302000円+order(*オサムスターとアキヨシムーンによるBARアコライブです)
01-13 06:48

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://totemsong.blog36.fc2.com/tb.php/853-22cc75b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop