山田明義 Schedules ホーム » 未分類 »爆発寸前。

爆発寸前。  

なんだか、春らしくない日々が続いてますね。
そうこう言っていると沖縄は梅雨の気配だとか。

先月はツアー三昧だったので、
HMVのライブからツアーファイナルまでの
微妙な空白期間がイライラして仕方ない(笑)

とあるバンドのギタリストが言ってた。
「ステージに立っている時が生きていると
 実感できる時間、だから、普段の生活は
 耐えられないくらい苦しい」と。

まあ、そこまで言わなくてもいいとは思うし、
日常の中にも素敵な時間はたくさんあるとは思うが、
なんだか、言ってることもわからなくはない。

最近風邪をひいてしまったことで、
行きたかったバンドのライブも、
京都からライブで東京に訪れていた
内藤大輔に会うことも、
断念してせっかくの休みを台無しにした。

音楽に触れるせっかくの機会を逃して、
布団の中で咳をしている俺はなんてダメ男なんだろう。
そう思うと悔しくて悔しくて、
何本かの黒髪が、白髪になったかのようだった。

しかしモノは考え様。

ツアーファイナルを控え、
このタイミングで風邪の抗体を作ったことは、
結果的に良かったのかもしれない、、、



ええわけないやろ!!




ツアーファイナル、
俺、爆発しますよ。
ドカーーーーンとね!!


とりあえず、、
睡眠とります。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://totemsong.blog36.fc2.com/tb.php/235-9a8c4df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop