山田明義 Schedules ホーム » 未分類 »08/23のツイートまとめ

08/23のツイートまとめ  

GRANDSHRINE

@coji_man いや、外付けHDDを床に落としたらPCで認識しなくなって、膨大なデータが闇に消えたw
08-23 06:57

今回で7作目。そろそろ、セット購入ディスカウント価格考えてみてはいかがでしょうか。
08-23 06:10

新作60枚完了。HDD破損事件で、4枚目の魚介クルージングのデータがないわよー。在庫もないからコピーもできないわよー。誰か貸してくれないか。ぐっも。
08-23 06:08

右手で新作、左手で旧作。を、しこたま焼いている早朝。ぐっも。
08-23 06:05

@daisukeendooo お。おまえ、おもろいやん
08-23 06:05

@aibo55yasaguren スタ丼は俺も食べない。食べたあとのあのやっちまった感がとてつもなく罪深く思える、、
08-23 03:50

@aibo55yasaguren 美味そうやと思ったんやけど、そんなでもなかった。ニンニクの芽に頼り過ぎてもダメなんやなと。
08-23 03:22

そんなひっきりなしに歌わんでええやろ
08-23 03:20

店内BGMがバンプでイライラする
08-23 03:19

@bigpinkfromwest もつ鍋wwなるほど。
08-23 03:14

ニンニク丼、イマイチだな。だったらスタ丼でいいだろ。
08-23 03:13

@bigpinkfromwest @osamustar やべー!俺も台本見ながら練習しなきゃー! QT: だ、だいほん((((;゜Д゜))) RT @osamustar: PCモニターに台本を出し、ジャケを印刷しながらギターを爪弾く。
08-23 01:00

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://totemsong.blog36.fc2.com/tb.php/1164-fe4839a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop