山田明義 Schedules ホーム »2011年09月
2011年09月の記事一覧

イルカに乗るSTEREO SHRINE  



URL
http://www.youtube.com/watch?v=bEQbonLTtWM

category: STEREO SHRINE

STEREO SHRINE動画UP  

2011.9.12の京都のライブより動画をUPしました。

【ハローグッバイ】


URL
http://www.youtube.com/watch?v=P9Iicb1FxWQ


【はじまりのうた(Piano ver)】


URL
http://www.youtube.com/watch?v=0VAb31QLtbY

category: STEREO SHRINE

tb: 0   cm: 0

昨夜SEXしたとしても、今夜も昨日以上の気分でSEXしなければならない。その2。  

4曲歌ったあとぐらいかな、
前列席に6名の奥様方が
ご来店してね、
トリの時間帯の、
そのタイミングに入ってくるって、
どういうこと?誰なん??
って、思いながら、
多少気を使ってライブ
進めてたんやけど、
終わってから店長アキバに
聞いてみたら、
「え、あれ、アンタの
お客さんちゃうの?!」
って、なって、
いや、知らんでー!
って。ライブハウスだと、
そういうのって、珍しいので、
ドキドキしながら
ライブしてましたww
最終的には、みなさんノリノリ
だったので良かった。
RAGはピザ美味いですよー
って、勧めたら
ほんまに頼んでたしw2枚もww

アキバの話だと、
入店した時に、
名前を名乗ったらしい。
ということは、
予約してた様子だったし、
打ち上げの時に、
それ、地下のお店と
間違えたんちゃうか?!
ってことになってww

誰をお目当てに来たのか
わからんけど、
間違えて入ってたら超ウケるww
さんざん楽しんでくれて、
後日、そのお目当ての人に、
「こないだ楽しかったでー!」
って、連絡するんやけど、
楽しんでたのは、
俺のステージやしwww

ま、そんなこともありつつ、
RAGには相変わらず
素敵な空気ができてました。

かの大学教授も来てくれて、
打ち上げで、
今年2月のバレンタインデーに男3人で鳥羽の温泉に
行ったのをシリーズ化しよかと
いうことになって、
来年のバレンタインの約束もしましたしww

楽しい一夜でございました。

サイモンとガーファンクルは、
明日に架ける橋を、
一体何回歌ったのだろう。
どこに行っても、
聞きたい人が世界中に
いて、
毎回歌ってただろうね。
でもだからといって、
サイモンとガーファンクルが、
「もう、飽きたなぁ、
何万回やってんねん!」
とは言えないし、
むしろ、その都度、
最高の明日に架ける橋を
演奏してナンボなのである。
なので、
昨夜SEXしたとしても、今夜も昨日以上の気分でSEXしなければならない。
昨日したから、
昨日ほど興奮できまへんねんー、では、お互いの気持ちの折り合いがつかない。

例えがおかしいが、
というか、どっちが例えなのか
わからない文面だが、
まぁ、そういうことだなぁ
と、思った夜でした。


あ、
MCで言ってた、
メイド喫茶の話には
オチがありましてん。
言うの忘れてましたが、
急遽、オープニングで
登場させた共田尚樹と、
本番前に楽屋で話していたら、
彼も最近秋葉原のメイド喫茶に
行ったんだというので、
どんなとこ行ったのか
聞いたら、
俺とオサムが行った、
「メイドリーミン」だったのでした。


同窓会の話は、
特にネタは無いので、
省略させていただきます。
ネタが無かったのが
面白いわけでもなく、
むしろ、ネタを作れなかった俺が
悪いんです。

次回は9/20に東京吉祥寺で
ソロアコやりまして、
そして待ってましたAOSCの
ワンマンライブです。
9/28、こちらも吉祥寺。
詳しくはhttp://aosc.me

先月末のAOSC関西ツアーから
今回の帰省とで、
バタバタでして、、
総理大臣が代わっているのを
今日まで知らなかった、、
言い訳するつもりは
ありません、、
すいませんでした、、
日本国にとって大きなことなのに、本当にすいません。
申し訳ございませんでした。


で、






野村、、総理だっけ??

category: STEREO SHRINE

昨夜SEXしたとしても、今夜も昨日以上の気分でSEXしなければならない。  

こんばんは。
先週金曜日から、
またまた関西にいまして。

きっかけは、
高校時代の同窓会ですが、
他にもいろいろと。

単身であろうと、そりゃ
歌いますねん。
そういうわけで、
昨夜はステレオシュライン@京都RAGでございました。

2011.9.12(月)
STEREO SHRINE(山田明義ソロ)
京都LIVE SPOT RAG

1.waiting(overall+/piano ver)
2.赤いスイートピー(聖子ちゃん)
3.カクレンボ(overall+)
4.Bath Time Lover(AOSC)
5.人生と箸~君とのMyLife~(AOSC)
6.月面着陸(overall+)
7.じゃあね(Guliver Get)
8.ハローグッバイ(STEREO SHRINE)
9.はじまりのうた(overall+/piano ver)
10.呟き(STEREO SHRINE)

enc
1.サイレン(overall+)
2.イルカに乗って(AOSC)


相変わらずでして、
50分予定が、80分は
やってたのではなかろうか。
前半少しだけですが、
ユーストしたものがあるので↓
http://www.ustream.tv/channel/stereoshrine

また、録画したものは
YouTubeにも上げておきます。

今回は、共演の古庭千尋さんが、グランドピアノを
使ってたので、ステージが狭く、邪魔で仕方なかったので、何曲か弾くことにして、邪魔な存在という概念を取っ払いました。
ピアノはひどいものでしたが、まぁ聞けなくはないし、うまく弾けばいいという見せ方は俺には必要ないので、そこそこ新鮮に楽しめたのではないでしょうか。

ガットギターと、
エレキギターを使ったんだけど、それぞれスペースを
作って、その3カ所を
行ったり来たりしながら
しっとりの曲や、エモぎみな曲などを大切に歌いました。特に今回初めて歌う新曲、ハローグッバイは自分でもとても好きなので入り込んで歌いました。良いライブだったと思う。

→つづく

category: STEREO SHRINE

tb: 0   cm: 0

テムと娘たち。  



妹の娘と、吉田の娘。

category: 日記

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop