山田明義 Schedules ホーム »2011年07月
2011年07月の記事一覧

07/30のツイートまとめ  

GRANDSHRINE

あとほぼコピペ。つか、だれ?この時間に缶ビール呑んでるの
07-30 06:30

よっしゃーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-30 06:29

@monogramme1_3 そんなメッセージ性の強い曲を作りました。8/30で披露できるかと!箸の持ち方についての歌。
07-30 06:17

@monogramme1_3 ( T_T)\(^-^ )まぁまぁ、そんなこと聞いてないですけど、すっかり言ってた気がしてました。脱いだらスゴイのよ、で、お願いします。
07-30 05:56

あとは愛でなんとかしていただいて。とはよく言ったもんだ。リアルでも俺の理想のままに操れないものかね。箸の持ち方を教えるのにも一苦労だしな。
07-30 05:54

母音が"う"の時は少しこもるからジェンダーファクターをそこだけ女の子寄りにする。だんだんうまく、歌えるようになってくるほどになんだか愛おしくなってくるのは何故か。
07-30 05:52

@monogramme1_3 ああ、クライスト以外には抱かれない主義の小百合さま。
07-30 05:49

あと3日は休みたい
07-30 05:34

ちなみに、"あーゆーれいでぃーぼーいずあんがーる"で、5時間かかるw
07-30 05:34

調教10時間で1コーラス。この子、"Sha"の発音ができないのね。
07-30 05:33

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/29のツイートまとめ  

GRANDSHRINE

調教バリだるいwwwwww
07-29 13:34

とどのつまり、の、ワンクリック。
07-29 08:19

一つの事柄が次なる事柄へと繋がっていくという考え方は常だが、思い切って方向を変えてしまう判断を下す時、その運命を前向きに受け入れる覚悟はあるが、宙ぶらりんになって不安がつきまとうのも事実だ。だがその判断さえ、仕組まれていたのかもなって、笑顔をもたらすことも良くある。
07-29 08:19

@monogramme1_3 いや、Gは勇敢に戦い、勝利し、その足でコンバットとブラックキャップと、アースレッドプロと、"Gのいない空間を作るスプレー!"を、衝動買いしました。コンバット、ブラックキャップ、合わせて16個の配置完了。俺は逃げない。
07-29 04:05

うわーーーー(-_-#)
07-29 03:50

2003年発売製品を買ったのは俺だ
07-29 03:49

万事休す
07-29 03:49

MACOSXのブートキャンプwin7のバーチャルPCのXPモードでのmLANでcubaseSX。つー。互換性皆無。
07-29 00:24

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/28のツイートまとめ  

GRANDSHRINE

@daisukeendooo 何個置けばいいの?
07-28 21:06

@aibo55yasaguren いや、むしろ、1.ゴキジェット、2.バルサン 3.銭湯 4.音楽だから。今。
07-28 20:35

@aibo55yasaguren いなくなるスプレーって何??名前は?
07-28 20:34

まずは、バルサンだな。
07-28 20:33

入隊。
07-28 20:33

コンバット購入。
07-28 20:33

@aibo55yasaguren まじ!?コンバット?!入隊します
07-28 20:23

@aibo55yasaguren いやまじ、モノホンのやつ。もう風呂入れない。つかゴキジェットまじで神。
07-28 19:05

震えが止まりません
07-28 18:35

今日から風呂場閉鎖宣言。銭湯。
07-28 18:35

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/27のツイートまとめ  

GRANDSHRINE

@katokenta 真昼のアキヨシムーン QT: 愛のチロルチョコ。誘惑のメルティーキッス。嫉妬のブラックサンダー。なにが言いたいかというと、甘いものが食べたい。
07-27 16:52

夢で逢いましょう ほら 笑いかけてくれ 最後の流星だ 宇宙をゆく君とのマイライフ
07-27 15:03

さよなら ありがとう もう泣かないでおくれ 最高の人生だ 駆け抜ける君とのマイライフ
07-27 15:00

ジャズなんでしょ?ズジャでもいいんでしょ?
07-27 14:59

ヘルシアスパークに葡萄が出たね
07-27 14:49

@3snow0412 LASHwww
07-27 14:48

暑い、、キャンプに行きたい
07-27 14:47

ファミマといえば、ファミチキだと人はよく言うが、敢えて言いたい。無印良品のグリーンカレーでこそだということを。
07-27 14:05

一日に必要な食物繊維が1/2も摂れるヨーグルト。2個買えってことか。
07-27 14:02

草食系店長www
07-27 14:00

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

07/26のツイートまとめ  

GRANDSHRINE

下痢死。昨日珈琲過剰摂取故。1.5L。
07-26 15:15

地下死。
07-26 15:13

クラック祭
07-26 07:19

XPなんてさぁーもうアレなんだってさぁーねぇおばあちゃんーXPはねぇーもうアレなんよーー気持ちはわかるけどねー
07-26 07:14

コーヒーサマー
07-26 07:13

自家栽培するならもずくを育ててみたい
07-26 06:10

@kurochie やろやろーー!!ツアー頑張ってー!
07-26 05:59

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop