山田明義 Schedules ホーム »2011年03月
2011年03月の記事一覧

03/30のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

あした、ゆるりと歌います。ふらりと寄って。2011.3.31渋谷HOME前売 1,000円(+2order) http://www.toos.co.jp/home/ http://plixi.com/p/88070023
03-30 22:32

ガソリンふつーに入れれんじゃん
03-30 14:29

@uysuhkiigkoome たれぱんだのお菓子ってホントにあるんだね、打ってから動物クッキーのこと考えてたことに気付いたが、あるなら動物クッキーのこと考えてたことは言わないでおけば無知がバレないな。
03-30 03:57

たれぱんだのお菓子ってホントにあるんだね、打ってから動物クッキーのこと考えてたことに気付いたが、あるなら動物クッキーのこと考えてたことは言わないでおけば無知がバレないな。
03-30 03:56

@najima_natsumi 元気になったから寝るってのがいいよね。グッナイニンニン。
03-30 03:47

人が想像したものは必ず実現できる
03-30 02:15

@daisukeendooo イクラちゃんはみんなのためにある
03-30 01:23

@daisukeendooo のらねこロック
03-30 01:22

ラモス出たの?
03-30 00:17

category: 未分類

03/29のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

昨日ウンコ掃除してから体調が悪く吐き気がしていたが、回復の儀式で持ち直した。
03-29 23:57

ロールちゃん。やっぱ桜より団子。パンダよりウサギ。
03-29 23:47

パンダって、そんなに珍しいのか。そんなイメージ無かったな。らんまの見過ぎか、たれぱんだビスケットの食べ過ぎか。
03-29 23:39

@nikonikosuu ケイジか。久しく会ってない。ワゴンズ一度ライブ行きなはれ。ええバンドやで。
03-29 02:56

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/28のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

@daisukeendooo お。つか、タイとか嘘でしょ。
03-28 18:54

おまえ誰?何様なの東電入社してから言えボケRT @kikko_no_blog ブログを更新しました!「頭の悪い東京電力さんへの提案」→ http://bit.ly/gETHdG
03-28 18:43

2011.3.31◆トゥィンクル・ソングス◆ wonder wander/ みやじまん/ 山田明義 (overall+/AOSC)/ ゆんB (DJ SET) *順不同 ■前売 1,000円(+2order) http://www.toos.co.jp/home/
03-28 14:37

VistaをSP2にしたら重くなった容易にアダルトサイトも見れねーじゃねーか
03-28 09:10

チーポテはここ最近連日なのでね。ビーカルのリッチなんとかっての、まいうーだね。イレブンとビーカル提携のあのチーポテ最近売ってないんよ。コイケヤに走ったら終わり。
03-28 09:08

ばるたん?
03-28 08:57

えび閃光
03-28 08:56

えび先公
03-28 08:56

えび先生
03-28 08:56

エビせんべいは
03-28 08:55

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

03/27のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

ねむーー寝っしー。
03-27 10:48

靴下は柄違いを買ったほうがいい。どれがどれの相棒で、どれがどれと歴史が同じなのかさっぱりわからん
03-27 10:40

たばこ全然買えるやん
03-27 08:21

はらひれほれはら
03-27 08:12

8時まで呑むってどうなんよ
03-27 08:09

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

朝焼けプリズム  


ほら

もう朝だ

昨日とは違う朝だ



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop