山田明義 Schedules ホーム »2011年02月
2011年02月の記事一覧

02/27のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

残業なう
02-27 07:32

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

02/25のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

腹減った
02-25 20:50

@bigpinkfromwest 北口にもあんだー
02-25 20:49

あの斎藤一義が弾いたギブソンを売っぱらってガットギター購入。
02-25 20:44

天災とか事故って世界中で日本中で多発してるなぁ。俺、生きてるやんっていうぐらい信じがたい事実。つか人ごとやな。まさに人ごと。
02-25 07:06

やる気レス
02-25 06:58

ピーナッツダイエット
02-25 06:32

@daisukeendooo 太っちょ
02-25 03:17

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

いよいよ大塚炎上@大塚Deepa  

ども。

AOSCの頭脳担当、アキヨチムーンです。


3/5は遂に!!かのコピーバンド企画シリーズVol.4に出演します。
AOSCがコピーやるわけない??

そうです。やるわけないです。
むしろ、やりたくない。面倒です。
今さらコピーやって何が楽しいんでしょうか。
かのAOSCがコピーをやっていて、
AOSCマニアは納得できないでしょう。

そうです。
コピーなんかもううんざりなんです。
ですが、
決まりごとなのでね、一応、コピーやんないとダメなんで。

AOSCはミーティングしました。

”いかにコピーせずに済むか”を!


そして導き出した答えがいよいよ、
3/5に披露されます。

いや、コピーをしないってのはルール違反ですよ、念のため。


この日は予約制ではありません。
受付にてお名前を述べてください。
AOSCを見に来た、と胸を張って。


企画者の男。
バイタリティの塊というか、
どこまでも少年というか、
不可能を可能にするチカラを持っているのがこの男、
キメダタカユキ。

この企画に懸ける情熱も半端ない。
普段何やってんのよ、おバカですか?
と、思うぐらいツイートを連発する男。

その炎上企画をわかりやすくブログに書いてくれてます。

http://catcamera.seesaa.net/

mixiでのコミュはこちら

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4396377


とにかく楽しみにしててください。
そして、この炎上及びキメダくんを介して
出会うであろうたくさんの人たちも楽しみです。

みなさんでハッピーを感じましょう。
俺は、とにかく胃が痛いです、、

コピーはもううんざりなんです、、、



企画 : コピーバンド企画 『 大塚炎上4 』
日程 : 2011年 3月 5日(土)
場所 : 大塚deepa ( JR大塚駅徒歩2~3分 )
時間 : 16:00開場/16:15開演
料金 : 前売 1,900円/当日 2,200円 ( +1D )

■ 予約方法
事前予約は不要で、受付で観に来たバンドのコピバン名を
言えば前売り価格で入る事が出来ます。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

02/24のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

@daisukeendooo 太っちょも気にならないけどな?
02-24 08:01

@uysuhkiigkoome うーん、すいません、あれは吉田くんと練習できないから吉田用なんですよ。だから吉田以外は知らないんです、、期待させちゃいますよねーつかアレ、1人で練習してるだけだからwww
02-24 02:06

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

02/23のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

@uysuhkiigkoome 今度耳打ちで教えてあげます。
02-23 21:42

イライラするぜ。音楽と出会わなければ、俺は犯罪者になってたね。そのうち自称教祖様になるか、麻薬に走るか、それとも死ぬか。とりあえずコンドームに睡眠薬入れて、しゃぶりながら寝るとするか。あ、洗濯できた!
02-23 07:24

俺も引き下がろうかなぁ。私は無能ですので、おとなしく世の中の為になるような、誰がやっても同じようなことでも、ありがたくさせていただきます。私の果てない夢は、子供に託します。欲しがりません、勝てません。
02-23 07:17

人は誰も、同じだけの価値を与えられている。という易しい観点を前提にしたとしても、能力ある人間の方がいろいろと面白い人生だろう。無いなら無いなりの、ね。だが、それを本当の意味で受け止められる人間はいない。だから調子に乗る、欲は尽きず。等身大って難しいなぁ
02-23 07:09

とっつきにくいのは流行りに逆らう俺たちがね。その浅ささえ、計算されている感があるから納得してしまう。もし見るなら5話ぐらいからどうぞ。それまでの必要なポイントは俺が30秒で説明する。
02-23 07:02

@osamustar まぁ、そこそこね。奴のプレゼンが悪い。いわゆる、ニュータイプも含めて、それぞれの人間の振り幅と、コミニュケーションの在り方を描いた人間社会学だな。ただ、萌え要素とエロが、とっつきにくい浅さを帯びさせている点は、ビジネスだから仕方ない。よくあることだね。
02-23 06:59

そして10話。面白くなってきた
02-23 05:19

うぃはる
02-23 03:59

6話。
02-23 03:52

10話まで見たら面白くなってくると言われたが2話でもう耐えられない。
02-23 02:06

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop