山田明義 Schedules ホーム »2011年01月
2011年01月の記事一覧

01/28のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

止まんないRT @tacatquatre あれんまいよね @Akiyoshi_moon 10本入りチョコ棒。 1本36キロカロリー。 一気に10本食べる前提で 買っているから、 360キロカロリー。
01-28 12:42

@daisukeendooo ハラコレ。
01-28 12:24

めちゃくちゃいい天気じゃない??ソーラーシステムをオンにしとこう
01-28 12:23

ふじさんろくに遠藤泣く
01-28 12:18

いや、そっちじゃなくて。
01-28 12:17

インスコ2時間てどうなのよ
01-28 12:17

@kozue1026 この騒音を利用した新曲でも書けば、一連の怪奇現象もお金に変わりますね。ありがたや
01-28 12:16

節約文化の賜物の、ナポリタンが嫌いなら、一体子供に何のパスタ食べさせるのよ。
01-28 12:14

あの、ちょっと多く作っちゃったので、良かったら!って、差し入れくれるアレって、フィクションなのか?一度も来たことがない。
01-28 12:10

10本入りチョコ棒。1本36キロカロリー。一気に10本食べる前提で買っているから、360キロカロリー。
01-28 12:06

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

01/26のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

金のパスタうな
01-26 07:04

ドコイッターのー!
01-26 02:23

束220個、ドコイッター
01-26 02:22

22億円ドコイッター
01-26 02:21

とっちらかし杉ーーww
01-26 01:01

category: 未分類

01/25のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

大好きなんですね。遠藤さんが。誤解を承知で言うとつまり、遠藤さんを追いかけている山田さんは、追いかけられている数々の女性をまるで相手にしていない事になりますね。ええ。
01-25 05:02

出たな明け方の俺勃起。
01-25 04:53

アンパン饅
01-25 04:09

あんぽんたん
01-25 04:08

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

01/21のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

クスクスしろ@daisukeendooo
01-21 09:35

白衣コスでお願いします@kozue1026
01-21 07:12

ネルシャツを着て、トラベリンバンドを歌うCCRに俺はあの頃涙した
01-21 05:50

ユニコーンのコピーバンドを一度はやってみたかった逆光からのサービスで、エアールーザーをカラオケでやったあと最後はツイストで目を覚ますのだ
01-21 05:48

その前にラウドネスのS.D.Iを見てテンション上げよう。サビバックで高速ライトハンドしてしまうのは高崎晃かテッシーしかいない
01-21 05:45

今日も恒例の朝風呂しながらのハイボール。YouTubeはもちろん今日もドリフコント。つかiPhoneて防水じゃなかったけか
01-21 05:42

血が濃かったので今からピーナツを食べて薄めるのだ
01-21 05:39

また怪我して大量出血ー止まらないオーガタ。お父さんお母さん、僕は生きているようです。ほうれん草送ってください。
01-21 05:38

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

01/20のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

ねっしー。裁けよ遠藤。
01-20 09:13

解凍に意識が行きすぎてたのか洗濯終わったと思ったら洗剤入れ忘れ、again。
01-20 09:12

洗濯うな。今日も凍ってたー
01-20 09:11

category: 未分類

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop