山田明義 Schedules ホーム »2010年11月
2010年11月の記事一覧

11/29のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

京都RAGNow。AOSCボトル入れたので勝手に呑んでいいからね。少しだけ残してキープは維持しといてね。 http://yfrog.com/eqo3n0j
11-29 23:31

@uysuhkiigkoome いや、仕組まれた、というより、ごく自然体w
11-29 17:05

大丈夫か。いよいよ明日はRAG!!待っててうさぎちゃん! http://yfrog.com/mg2h40j
11-29 10:28

おはよう諸君。AOSCは朝から乱闘中。 http://yfrog.com/74fuh0j
11-29 10:27

起っきー #CrazyAlarm 10:01
11-29 10:01

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

11/28のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

着いたーー!! http://yfrog.com/f5qv00j
11-28 15:15

桂川SA!ワームホール使用!!間に合うぞバカヤロー http://yfrog.com/6zq7v0j
11-28 14:26

加藤舐めの富士。現在富士川SA! http://yfrog.com/0rwb80j
11-28 10:28

海老名Now。つか、人、多くね??やばくね?? http://yfrog.com/0qjaxy0j
11-28 09:05

近い (@aosc_hi_ho ツアー直前のアキヨチ http://moi.st/b7412 )
11-28 05:38

目覚めるか、逆に。 (@aosc_hi_ho ツアー直前のアキヨチ http://moi.st/b7412 )
11-28 05:37

朝から見たくない顔 (@aosc_hi_ho ツアー直前のアキヨチ http://moi.st/b7412 )
11-28 05:37

起っきー #CrazyAlarm 05:31
11-28 05:31

横浜Now。
11-28 02:30

category: 未分類

11/27のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

何も用意していない。遠足じゃあるまいし!!アイテムが多すぎる。とりま、ETCカードどこいった
11-27 20:44

サブウェイNow。いや、そっちじゃなくて。
11-27 20:40

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

AOSC魚富水産ライブ配信のお知らせ  

明日(11月28日)に行われる
大阪、魚富水産でのライブの模様を
リアルタイムで配信します!

配信予定時刻は18:00~と20:00~の2ステージ!

AOScas!(ツイキャスAOSCチャンネル)


*上記サイトにてスマートフォンやPCでご覧になれます。

*iphoneをお持ちの方は
ツイキャス・ビュワー (TwitCasting Viewer)
をApp Storeにてダウンロード(無料)してお楽しみください。

無線LAN環境、マクドナルド、
softbankショップ付近など、
Wi-Fi環境での視聴をお勧めします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ゲイ術の秋(吉)  

僕がパワースポットならば、

君はまさにエスパーだ。


そんな二人になれるのかな?
そんな次元は絵空事なのかな?


仕方ねー、

だって、俺は欲望の塊なんだから。


あれよりもっと、
それよりもっとスゴイもの、
刺激を与えてくれるもの、
ソレを超える何か、
そういう衝動に生きてゆくのが好き。

それに至らぬものはどうなるか?
答えは簡単、
もう二度と触れない、関わらない。

でもそれは無駄では無い。
ちゃんと吸収して自分のものにしてゆく。
そして、密かに、感謝もする。


買った時はあんなに刺激的だった洋服も、
時が経って新しい洋服が増えてゆけば
どこかノスタルジーになってゆく。
それはそれで。
でももう、洋ナシ(ら・ふらんす)


角度を変えれば、飽き性??
かもしれない。
でも、

生活、恋愛、仕事、
飽き飽きするものばかりの中で、
やっぱり芸術ってのはすごい。


そして、作曲家には特典がある。
自分自身で、その”超えるもの”を
作り出すことができる。

これはもう、参っちゃったね。
やめられないとまらないネ。(海老蔵大丈夫か)


そういうわけで、
新作のお出ましです↓

AOSC 6th CD
”月の見える公園-サウンドトラック-”

1.カステラ
2.ワッキャナードゥー
3.マンツーマン節
4.麗しのUNO
5.笑う月

来年度より、制作される映画、
「月の見える公園」のサントラを
どこよりも、映画よりも早く、
皆様にお届けする斬新な作品。
日本中探しても、アングラ掘っても、
そんな奴はいないぜ。
そして、そんな斬新で刺激的な
芸術に勤しんでいるAOSCに
まだ出会えてないマニアックな芸術フェチが
世界中にたくさんいるというのに、
これを見てるあなたは、
もうすでに出会っている。
それはすごいことだ、優越感に浸れ。
そして同時に、あなたに出会えた奇跡に
俺は心から感謝します。

これはあなたと、私の、
パワーのおかげです。

2010年、晩秋、
そんな芸術に触れてみませんか?
タイトルにひっかかった
久しぶりにアクセスしたアナタ、
本当に、本当に、
そんなんで大丈夫か?

俺は心配です。
あなたが心配です。
あなたを心配することと、
アジア諸国を心配することは
まったく同じことです。

俺は大丈夫です。
いざとなったら私利私欲は捨てます。
何も守るものは無いですから。
誰かのために、
隣の家の大根を盗む必要は
ありませんから。

でもあなたは違う。
いざとなったら、
大根でも瓦でも、
盗んででも守るべきものがある。
奪いに来る奴がいれば、
そいつを殺してでも
守るべきものがある。

その自覚がありますか?
殺していいなんて言ってない。
でも、
その覚悟が必要です。

弾は入れなくていいが、
銃口は誰かに向けなければ生きていけない。
そういう世の中なんです。
大和朝廷ぐらいから
だいたいそういう世の中なんです。




「そろそろ着くぞ」


「そろそろって、あとどれくらいだ?」


そうやって、
何年、この星を旅して来ただろう。


まだ着かないのか?
何度もそう思う度に、
君は、あいつは、あの子はこう言う。



「もうちょっとだ」



まもなく、また、
大気圏に突入します。

2010年最後の旅。


生きて帰ったら、

12月6日、
TOKYOで会いましょう。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop