山田明義 Schedules ホーム »2010年09月
2010年09月の記事一覧

AOSC Official Site OPEN!!!  

僕の寝不足と甘党週間の原因はコレでしたね。

サイトも重くて古典的なHPですが、
今後コンテンツ増やしていくので
アクセスしてねー
お友達にAOSC教えるときはサイトを紹介
してあげてください!

http://aosc.me

ここには、CD作品に収録されている楽曲のライブ版映像が
見れたり、mp3が何曲かフルDLできたりします。
ページの飛び方によって変化するメンバーボイスも楽しんで!

HP製作に詳しい方は、
いろいろと質問があるので教えてくだせー。
メッセージくださいー

category: AOSC

みんなでケンテイを検定する  

自分自身で、時々「頭悪いなあ」
と思うことありませんか?

わたしは、基本的には聡明な人間で、
あらゆることを計算しながら生きていると、
思っているが、やっぱり時々ありますね。

先日も、原付を駐輪場に止めたんですが、
間違って大型バイク専用駐輪場に止めてしまい、
2000円ぐらい支払った。すぐ隣に原付専用があるのに。

とか、歯磨き粉と間違えて、洗顔フォームで
歯を磨いてしまったとか、似たようなものだと、
目を洗う洗眼液で間違えてコンタクトを装着して唸るとか。
缶コーヒーを飲んだあとに、灰皿代わりにして、
その後その缶をうっかり飲んでしまって発がん性向上、とか。



★みんなでケンテイ★
なぜ彼氏、彼女ができないのか?
■totemの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「なんか、臭いから」です

別に、暇なわけじゃないですよ。
決して、ね。
この、ケンテイシリーズが面白そうだと
思ったのは、ケンテイアプリを開いたら、
それぞれのテーマのケンテイをやってみたことが
あるマイミクの名前が出てくる点です。
上記のケンテイとか、面白かったですねw
あ、こいつ、これやっちゃったのか、、みたいなw

あ、ちなみに、俺は臭いどころか、ヤバイです。
無意識に引き寄せられるフェロモン放ってますんで。
ま、ある意味、臭いと言えるかもしれないですね。
懸念材料というか。
でもほとんどの人が、匂いには鈍感ですね。
バランスのいい匂い処理、配慮ができてる人は
すごいと思います。
それがわかるから俺はきっと臭くない!!!


★みんなでケンテイ★
あなたを犬にたとえると
■totemの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
山田明義は、機敏で知能が高く従順な、ボーダーコリーです。

犬は好き。猫は嫌いです。
猫好きな人多いよね~。犬好きよりも断然多い。
猫好きな人がなぜ猫が好きかという理由がまさに、
俺が猫が嫌いな点であるという所が面白いですね。
犬、飼いたいなあ。でも俺より先に死ぬのは嫌だから、
俺が70歳ぐらいになったら飼いますね。
ちなみに、ボーダーコリーって犬は知りません。

★みんなでケンテイ★
アナタの前世あてちゃいます
■totemの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
実は・・「山田明義」の前世は
「干からびたウジ虫だったのです。
忘れられ、放置され物と化した体に群がり
ひたすら死肉を喰らい命を繋ぐ小さな虫。
最後はすべてを消し去り、干からびて
自らも物と化したのです。
羽を生やしあの空を自由に翔る事もなく。
あなたは今でも蝿を殺すと、
どこか切ない気持ちになるのでは
ないでしょうか?」。

このアプリ、開発者がいて、内容を考えるのは
別の人間だろうけど、こんなことでもしお金が
発生してるとしたら、相当へこみますね。
まあ、言い換えれば、友人がフロムエーなんかには
載ってないような楽しいバイトをしているのに、
自分はその時片手にタウンワークを持っていた時の
ような感覚とでも言いますか。
名前と生年月日だけで、俺のことをうじ虫呼ばわりする、
こいつはただものではないですね。
そういうアクティブさ、表現力を養おうと、
大変勉強になりました。
ちなみに、ハエを殺して切ない気持ちになる人間がいたら、
ある意味その人は精神異常者です。
「ハエだって!草木だって、命があるのよ!!!」

★みんなでケンテイ★
エッチが上手い?下手くそ?
■totemの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「山田明義」は「上手すぎて3回は逝ける(´O`)」です

3回で済みますかね。
細かいことを言えば、上手いから逝けるわけではなく、
感情と体温のバロメーターを読み取って、
そこにいかに性感帯をマッチさせていくか、ということですね。
そういう意味では、”上手い”という表現は、
言い換えれば、心理コントロールが上手い、ということですかね。
なので、話し上手な人に会うと上手そうだと尊敬しますね。

★みんなでケンテイ★
アナタのエロ%
■totemの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「山田明義」のエロ%は「1%です。
youそんなムッツリしなくてもイイんじゃない?
変なプライドは捨ててさぁ」

これは、どの観点からのエロ%なんでしょうかね。
エロ度というのは、どこまでも個人的な感覚なので、
ムッツリすればするほどエロ%は高い、と思うんですけどね。
女性だって、いざベッドでどんなに乱れようが、
それはコミュニケーション上での演出であって、
普段からの蓄積されてきたエロ試練の賜物ですし、
あからさまに淫乱な人よりも、羞恥を散りばめながらも
身体は順応していく人の方がよほどエロ%高いと思いますけどね。
でも、周りには淡白な人だと思われていた方が、
なにかと戦略立てやすいですね。

★みんなでケンテイ★
あんたにはこのジブリキャラ。
■totemの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「山田明義」は
ハウル(ハウルの動く城)…
「僕はもう十分逃げた。
ようやく守らなければならないものが出来たんだ。」
がおすすめの台詞だよ。
明日是非使ってごらんなさい。

いや、暇なわけじゃないですよ。
まじで。
しかも、アンチジブリ、アンチディズニーで
有名な俺がこのテーマやるっていうのは、
完全に腹黒いですね。
ま、ハウル、見たことないんですけどね。
しかし、この台詞、チューリップの青春の影とも
言えるかと思いますが、まだまだ言えそうにないですね。
現在猛ダッシュで逃走中。





昨日は、夕方ご飯時ぐらいから
オサム氏とミーティングする予定だったのですが、
爆睡してしまって、何度目かの電話で起きたと思ったら、
もう部屋にオサム氏が1時間前からいて、弁当食ってましたw
前回の夏のツアーが終わって、9月はお休みしてましたが、
10月からまたいろいろと動き出します。

とにかく、AOSCとしてのトピックはやはり、
11月5日の下北沢Queでの新企画!!

★11月5日(金)
AOSCショービジネスtake1
音楽狂騒劇『ワンマンライブ争奪戦!!』

ですね!これは絶対面白いので来て欲しい!
芝居を見る感覚でいてください。
あなたにとって新しい発見がきっとあります。


その前にまずはこちらもスペシャルな夜↓
★10月9日(土)
国分寺CLUB ONE
メロライブ
~第2土曜はブンジがいーよ~
出演:メロライド/AOSC

盟友メロライドとの2マン。しかも土曜日、しかも
開始時間が早くて朝まで長いww
もう1ステージどっかでやれんじゃねーの?
歌の歌える居酒屋探しといてくれ。
メロライドとのことだから、まあ、いろいろあるでしょ。
お楽しみに☆

そしてその翌日には京都へ向かいます↓

★10月11日(祝)
秋吉オサムの!
ときめき★バーテンダー
京都・祇園 KEYSTONE

これも、また特別な企画になりそうです。
全曲リクエスト式を採用したBARならではの宴。
聞きたい曲、歌わせたいカラオケを
言ってみ!言ってみ!!みたいな。
そして終始、アキヨシムーンとオサムスターが
トークで楽しませます。気軽においでおいで。
宴のあとは一銭洋食と木屋町酒三昧か。
パワースポットも行きてーなー


★みんなでケンテイ★
あなたが地球に存在する理由
■totemの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「山田明義」がこの世に存在する意味は
「2012年、地球滅亡を救う為に
産まれて来たでしょう。」

そもそも、2012年滅亡説ってどっから
来てるんでしょう。
調べると、どうやらマヤ文明から来てるようですね。
マヤ文明の周期暦からの終末論とのことですが、
天文学にも長けていたマヤの背景と、
実際の宇宙現象(フォトンベルトなど)を結びつけて
信憑性を高くしていますが、
周期終末論はまず無いとして、超新星爆発とかでの
オゾン層破壊説とかありますが、
俺、何ができるんですかね。
実際に宇宙現象を止めるのは無理やん?
そしたら逃避か、防護か、はたまた、精神面での救済か。

小型宇宙船作るか、核シェルター作るか、
もしくは、本を書くか、歌を・・・

あ、


それ。


歌、作ります。

2012年地球救済ソング。



それを爆発的に売るためには、、、



2012年滅亡説に拍車をかけないとね。
アーメン。

category: 未分類

09/29のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

ブルボンていいな。
09-29 06:09

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

09/27のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

やっぱり、たまには過去を振り返るべきだ。そうすれば、今、一秒の価値に感動できる。まだまだやれることがあると確信できる。とりあえず、寝っしー
09-27 11:08

@takutaku0709 なんなの
09-27 06:28

やばーー甘いものばっかり食べたい朝。また食べてしまった!「きりんのお気に入り」。速報!本日、バレンタインデーです
09-27 06:27

昔、母親が言ってた。紅茶のティーバッグは二回使えと。モンカフェにも通じるのかやってみたが薄すぎて飲めない。
09-27 06:22

category: 未分類

09/24のツイートまとめ  

Akiyoshi_moon

牛が好き、羊も好き、豚もあの子も好きだけどやっぱり鶏が一番好きみたい。
09-24 23:36

たいして美味しくないけどなぜか特別扱いしてしまうロシアパンをキメる
09-24 23:34

寝っしー
09-24 12:29

まだ暗い!秋だな
09-24 05:07

茄子の天婦羅ネ申。つか茄子を最初に天婦羅にした奴マジネ申
09-24 01:12

センタンアーモンドチョコアイスネ申156円で昇天できる
09-24 01:10

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop