山田明義 Schedules ホーム »2010年04月12日
2010年04月の記事一覧

貯ポテチの美学  




おはようございます。

半分食べたBIGBAGが
まだ部屋にあることを
わかっていながら
敢えて新しいBIGBAGを
買うことで
先のBIGBAGから食べたとしても
結果的には新たに買った
BIGBAGが半分残ることになり、
そのことで
「大丈夫、俺の部屋には
常に貯ポテチがある!」
と、自信が持てる毎日を
楽しんでいるアキヨシムーンです。


野球少年だったの。
春がいよいよ訪れて、
久しぶりに野球がしたくなります。
できればオーダーメイドユニフォームで、
18人で試合したい。
三振をした俺に
「バッキャロー!それでも4番か!
テメーは糞だ!」

と、
可憐なルックスなのに
怒鳴りつける女子マネがいてほしい。

ちなみに
俺は4番キャッチャーで
名前が山田だったので
よく意地悪な先輩に
「ドカベンのくせに」
と野次られました。

ちなみに、
AOSCの突攻隊長エンドゥ3は、
よく意地悪な先輩に、

「エンダァァァァ~」

と、
ホイットニーの歌を歌われて
からかわれたそうです。


意地悪な先輩といえば、
俺は小学生の時
よくイジメられた。
朝登校したら
俺の机に油性マジックで
"ウンコ死ね"
とか
"ハゲウンコ"
とか書いてあって、
先生に見つからないように
両腕で覆うようにして
半泣きで
休み時間まで授業を受けたりしました。

はたまたヤンキーのボスが
バイクを盗んだことが
警察にバレたからと、
俺を呼び出して
「お前が盗んだことにして
警察行ってこい」
と殴られながら脅されて
泣く泣く出頭して
前科一犯になったりしました。


そんなイジメの日々を
終わらせたのは、
募り募った俺の怒りの鉄拳でした。

京都の田舎の糞ヤンキーどもめ、
遊ぶといったらカラオケかボーリング、
日常の話題は車のホイールを
アルミにするだとか
窓にスモークを貼るだとか、
結婚相手は大概が
同じ学校界隈の人間で
しかもできちゃった婚率120%だとか

テメーらみたいな人間が
いなけりゃ税収もGDPも
上がらないと考えると
心底切なくなる。
切なくなるだけならいいが、
君らが親になって
さらにまた子供が親になってゆく人類は
一体どこへ向かうのか。

胃が痛くなります。


嘘です。

意思も姿勢も志も、
軟弱だった俺が一番糞だ。イジメはあって然るべきだ
イジメを無くそうだなんて
吐き気がするぜ。

立ち向かえ少年よ!
たとえそこに血が流れたとしても、
黙って殴られていて
何が平和だ!何が和解だ!

やり返すわけじゃない、
対等な人間として
尊重し尊重されなければ
ならない

イジメ一つとってみても
この入り組んだDNA継承時代を
いい加減終わらせなければならないのだ!

少年よ!宇宙へ行け!
怖がるな!
活字でしかコミュニケーションできないような
地球に引っ張られんじゃねーよ!

by クアトロバジーナ




寝ます。



写真はAOSC流ボーイズラブ。

吐き気がするぜ。



◆◆◆◆live◆◆◆◆

4/25西荻窪ターニング

5/11下北沢ベースメントバー(山田明義ソロアコ)

5/23京都RAG

6/2吉祥寺ブラック&ブルー(ワンマン)

7/12吉祥寺ブラック&ブルー

7/18奥多摩百件茶屋キャンプ場
AOSC提案!
チキチキエコロジーキャンプ2010
~Yes We Camp!~
(食べ放題、飲み放題、
宿泊、キャンプファイヤー
ライブ込み6000円
詳しくはメッセ) 


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop