山田明義 Schedules ホーム »2010年04月
2010年04月の記事一覧

ぷかぷか  


うまそー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

流産コンプレックス  

こんにちわ。
コンタクトを通じて
目ん玉に
唐辛子成分が入って
激痛のヤマダマンです。

目ん玉
ヒリヒリしてます。

目ん玉
ヒリヒリしてます。


流産したから
念のために
供養したら観音様を
買わされて
二回目の流産で
不動明王にパワーアップし、
わけあって
管理できなくなったから
坊さんに処理方法聞いたら
それはできないと
言われて
捨てるに捨てられない場合は
どうしたらいいのでしょうか。

ちなみに発端は
流産しただけであって
霊がとりついたわけではない点が
笑えます。


ちなみに僕が妊娠させた
わけじゃないですよ、
まだまだ僕には中出し
する権利はありません。

マインドコントロールですね。


そんなこんなで
依然パワースポットの
わたくしですが
明日歌います

4月25日(日)
西荻窪ターニング
"一億円拾っちゃった祭"

秋吉オサムと砂時計カンパニーズとして
関西ツアーを5月に控えた
テンション上げめのショウタイム!

地元京都から
イケてる女子ユニット
"ビバ・シェリー"
呼んじゃいました。
たぶんそうそう
出逢わない音楽だと思います。
だから日曜日だし
早めにいらっしゃい。

予約はメッセか
こちらへメール。
aosc_hi_ho@yahoo.co.jp

今日は専属美容師
真由美ちゃんに
イケメンにしてもらいま。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

阿佐ヶ谷サブカルサンド  


久しぶりだなぁ
こういう空間。
canappecoを思い出す。
こういう場所で
繊細な音に耳を傾けながら
そういう人々は
ぶれてない

ぶれてないなぁ


俺はぶれぶれだなぁ


はまる場所さえない
風来坊それもそれ

か。


ぎゅうぎゅう詰めの
阿佐ヶ谷サブカルサンドは
バーガーキングなど目じゃないぜー

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

春はまだか  



また雨かよ。

いつになったら春が来るのよ。


写真は、
最近入手したKORGの
シンセサイザー。
DSで起動する玩具だ。
高校の頃はバンドで
鍵盤をしていて、
カビが生えてるような
ハモンドを中古で買い、
ドローバーを駆使しながら
ロータリーシュミレーターを
ぐるんぐるん回していた
俺だが、
アナログシンセだの
カオスパッドなどには
全く興味は無いし
面白くもなんともない。

FM音源なんか糞だ!
PCMでも玩具にすぎねー!
なんて言いながら
いかにリアルな音を
出せるかに固執してた。

このシンセサイザーは
名機の再現なので
かの有名な音しか鳴らないが、
DSで鳴らすとなんとも
滑稽で愛らしい。

ソフトのメインである
シーケンス機能は
相変わらず面白くもなんともないし
完全に自己満足の4小節。
こんなんを
カオスパッドで
リアルタイムに音をいじって
ライブで披露して
意味があるだなんて
ほんとくだらない文化だね。

なんかカオスパッドだけで
波形やらデジタル音を
出すパフォーマンスを
見せつけるドラマーとか
いたけど糞だね
黙ってハイハット刻んどけよ。

だったら手裏剣の音出して
パフォーマンスする方がクリエイティブだ。


最近ではiphoneのアプリでも
鍵盤できるみたいなので
試してみたいなぁ

できればサンプリング機能付きで
midi信号を無線で飛ばせて
ICチップ入りの専用手袋に
キー位置を配置させて
空気中でも演奏できるようなのがあれば面白い。


写真はAOSCのリハ後の
かの二人。

レイヤー1よりも
レイヤー2の方が
見た目は老けてるが
レイヤー2の方が若い。
レイヤー1は最近なぜか
メガネにハマっている。
レイヤー1とレイヤー2で
しばしばペッティングが
行われる。


4月25日、
西荻ターニング
にて新しいAOSC降臨。

お見逃しなく。


■■■schedule■■■
4/25 西荻窪ターニング(AOSC)

5/11 下北沢ベースメントバー(山田ソロ)

5/22 京都三条ラジオカフェ出演(AOSC)

5/23 京都RAG(AOSC)

6/2 吉祥寺ブラック&ブルー(AOSCワンマン) 

7/12 吉祥寺ブラック&ブルー(AOSC七夕企画)

7/18 AOSC企画
奥多摩キャンプフェス2010

ご予約問い合わせ
メッセージ待ってます。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

今夜は舌を転がして  

口内で
舌を転がし続けて、


刺激する感覚。


ついつい
やめられなくなる。



「左前歯だけコロコロするのはイヤ!」
なんて言われそうな攻め方。





先程、
"第9地区"
見てきました。

斬新なSFで
とっても楽しかった。

何度となく
「なんでやねん!」
ってリアルツイートしてしまいました




映画に来たのに
ポプコン食べないなんて、
天一に行ってコッテリを
食べないようなものだ。


キャメラルポプコンが
左前歯と歯茎の間に挟まって
俺を刺激し続けて、いる。


と、
取れないよぉ~



誰か舌を駆使して
取ってくれる女子募(だめ)




誰かさんが話題に
してた
ananのセックスマニュアル
買いました

女子目線での
性見解に触れておかなければ、
ますます男子は
ひとりよがり化してしまう。

セックスは、女性の為にある。
その見方は、男性の綺麗事、エゴだと
君は言うけれど
その君の解釈が、
いかに間違った性文化を
歩んで来たのかを痛感させる。

性の制約に縛りつけられて
性宇宙を知らなかった僕らは
今、その海の真っ只中で
さ迷っている。
ニーチェ風に言うならば、
"性の神は死んだ、
俺たちが殺したんだ!"


さて僕らは
肉体と愛情が飛び交う
自由性宇宙(フリースペース)で
いかに泳いで行けば良いのか。

二人の遺伝子の混合が
愛の結晶だと思い込みすぎていた堕天使よ、

僕らの心はどこにある?
一体どこへ行ったのか。


それでも
温かな君の肌の温もりや汗に
触れることで
こんなにも安心できるなんてさ、
なんて悲しくて素晴らしい。


今夜も
その舌で
僕の左前歯を


つか


取れねーなぁ



指でこう…


あっ


血…

ちょ




爪楊枝、

コンビニに売ってるのか

category: 未分類

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop