山田明義 Schedules ホーム »2010年01月
2010年01月の記事一覧

overall+動画UP!  

その他いろんな動画検索は
youtubeにて「overall+」で検索してくださいな。

category: overall+

tb: 0   cm: 0

AOSCラジオ出演マル秘動画公開!!  

前編



後編

category: AOSC

tb: 0   cm: 0

AOSC1周年記念ライブ動画  

AOSCのライブで欠かせない代表曲
「ハイホー」ついにライブ動画UP!!

category: AOSC

tb: 0   cm: 0

バランスの美学  

今更ながら

バランスってのは
とても大切だと思う。

という話。


昔はよく言われた。
君はなんでもできるが
何かが抜き出でて
デキルわけじゃない
だから器用貧乏だ

それから幾度となく
何か一つでも誰よりも
できることを探したが
俺にはそういう素質は
ないようだ
もしくはそのための
努力に価値を見い出さない人間だ

と、
ずっと思ってきたけど、
最近になって
俺の素質がわかってきた

という自己確認。


バランスってのは
とても大切だと思う。

"美人は3日で飽きる"
と言うが 
それもバランスに欠けるということだと
最近になってわかってきた
いや
それは関係ないか。

という余談。


とにかく
バランスだと思う。


なんだか
最近いろいろ見えてきたな。

これこそが
真のオトナになるってことか。


毎日が発見の2010年。

ヤマダマン船長、
新たな大陸発見か。


というヒューマンドラマ。

ちなみに
こっそり
アイボン使ってます。


というパクリまくりの日記。


最近
足の指先が常にしびれて
るんですが
寒いからですか?


という病気。


最近いろんな自分が
喧嘩します
分裂しそうです。
病んでませんよ、

悟り始めてるのです。

category: 美学シリーズ

tb: 0   cm: 0

○○○の美学  

20100122000512
20100122000509
"やだ、、ご、ごめん、、"

「い、いやぁ、大丈夫大丈夫、気にしないでよ」


"あたしったら、、ほんとに恥ずかしいっ!"

「しょーがないっしょー!ほら、顔上げて。」


"嫌いに、、ならない?"


「何言ってんだよ、君のすべてが好きなのさ、
嫌いになんかなるもんか」

"う、うれしい…"





…。
ども。
存在がパワースポットの
ヤマダマンです。
↑こんなことを言い続けると、
かの"後ろ髪ひかれつつも"とか、
"フリーターじゃない!バンドマンだ!"
なんかと
同じ空気感になって
しまいそうですが、
しばらく言わせていただきます。

最近ジーパンのポケットが
いよいよ穴だらけに
なって、
いとも簡単に財布を落とします。
なのに昨日は新しい靴と
新しいジッパーパーカーを
買ってしまいました。
そういうことありますよね。
昨夜は五十嵐五月BD企画であり、
AOSCの一周年記念祭であったわけだが、
こういうパーティはとにかく
時間通りに進まないのが常。
遅くなっちまって
ごめんね、
でも楽しかったでしょ?

俺の女装の件ですが
ビデオ見ました。
なかなかイケてますね。
まぁ、"おばはん"ですけどね。

次回のAOSC劇場は
3月10日渋谷HOMEです
オサムくんBD企画
「ぼくらがオサムにできること」
とびきりのエンターテイメントをあなたに。




生理現象である。

偶発的であって、
仕方がないとはいえ、
羞恥のシンボル、
"屁"をしてしまった時の、
彼女の恥ずかしそーな表情が
可愛くて仕方ない。
それを俗に、
"屁コキの美学"と呼ぶらしい。




つか





んな奴いねーよ。




でもわからなくもない。
屁コキビデオも世には
あるし。
しかし
美学とまではちょっとねぇ。

category: 美学シリーズ

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop