山田明義 Schedules ホーム »2009年12月
2009年12月の記事一覧

アフタークリスマス  

クリスマスも終わったね。
君はどんな聖夜を過ごしたのかな。

必ずしもハッピーではないことも
忘れてはいけない。
彼女がイヴは仕事関係の飲み会だと言うので、
25日に約束したものの、
会ってみれば別れ話。
っていう話が友人からメールで。

残酷だけど、とっても面白いお話だったね。
それもドラマチックかと。

いつもとは少し様子が違う彼女に、
プレゼントを切り出すタイミングを逃し、
帰宅後、あげるはずだったプレゼントを
眺めながら酒を呑むシングルクリスマス。

一方の彼女はといえば、
無事に難関を乗り越えて向かうは
もう一人の彼のアパート。
今日もケーキ買うのかよ、
昨日もその彼と食べたじゃんか!
つか、さっきの彼の前では
今ダイエット中って言ってたじゃんか!


そこらへんの女の子曰く、
クリスマスデートは、
素敵なディナーと
ケーキを食べて、彼のおうちで一緒に
お風呂に入ってエッチして一緒に寝る。

だそうだが、
彼女は2夜連続での温かでハッピーな
性夜を迎えたのでしょうか。

一方のフラれたダメ男くんは
一人寂しく酔っ払って、
勢いで自慰行為しようとするも、
さすがに想い溢れる彼女を思い出すのはシャクだと、
手ごろなネタを一巡するが、
最終的には彼女への切ない想いを込めて
イキ果てる性春物語。か。

しかし世の中には
そんなメロドラマさえ訪れることのない
無機質なクリスマスを迎える人も多数。


まあ、いいじゃない、
ケーキとチキン食べたら幸せ。なーむー

そうこうして
いよいよ2009年も残りわずか。

来年2010年も変わらず楽しみましょ。
AOSCの発展も楽しみですし、
なにやらoverall+にも動きがあるようで。
とっても楽しい2010年になる予感。

そんな新年一発目は
ひっさびさのソロアコやります。
これぞ、山田明義そのもの!
それがソロアコの醍醐味です。
そして、今回も関西でやるということで
関東陣から相当なクレームが来ています。
しびれを切らして関西まで正月早々
追っかけてくる面白い人もいます。

嬉しいですね、
歌ってることでいろんな人と繋がって
飽きることのない日々が送れる。

こりゃーもうたまりまへんなあ。
やめられまへんなあ(だめ)


さあ、新年、僕と遊ぼうよ↓

2010年1月5日(火)京都・LIVE SPOT RAG
~Live Spot RAG 新年会ライブ!~

山田明義 from overall+ / 佐々木詩菜 / すのう /
奥田聡子 / 梶本浩司 from ワゴンズ / タさきフみえ
■前売 1,500円 / 当日1,800円 

昨年も参加した恒例のRAG正月企画。
この企画はドキドキワクワクの
出番くじ引きシステムで
独特な雰囲気で盛り上がります。
メンツもなかなかスパイシーな奴らばっかなので
ぜひぜひ、足を運んでくださいな。

LIVE SPOT RAG
http://www.ragnet.co.jp/live_spot_top.html


そういえば
クリスマスプレゼントたくさんいただきました。
いただくばっかりであげる気はさらさら無いですが。
磁気のコロコロするやつで、
落ちぎみの頬の筋肉を鍛えるやつ、
それをやれば若返るわよ!って・・・

リアルですね。毎日やりますよ。


あと、男なのに俺にコンドームくれるの
やめてもらえますか
その前に気を引く手段を考えなさい


それではみなさん、よいお年を!
の前に、



大掃除!!大掃除!!!

category: 未分類

AOSCクリスマスパーティ  



category: AOSC

tb: 0   cm: 0

一つ星  

20091205002837
最近は
なかなか一つ星が
見つからない

いつのまにか
主流じゃなくなったんね


と思っていたら
念願の一つ星を発見!

これでやっとPVの
材料が揃った!

今日は
AOSCメンバーと代々木へ。

撮影の撮り残しも撮りました

あとは
AOSCさんに
インタビューするだけだ!
DVD発売お楽しみに!

ライブは12月18日だよ
忘年会のピークに
抜け出して西荻窪へおいで

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

大東京  

長旅お疲れ様、
楽しそう!私も行きたい!
と、
さんざん言われ、

それはまるで
僕ら二人が
さも遊んでいるかのように
思われた挙げ句、

あろうことか
お土産まで期待されている始末。

だが

そもそも
なぜ旅に出たのか

その理由を解き明かすためには
今月12月18日に
行われる
AOSCによる
"クリスマスパーティ" 
に着目していただきたい


クリスマスと広島。
クリスマスと岡山。
一見なんの関連もなさそうなこれらキーワードが

12月18日のクリスマス
パーティにてついに発売される
AOSC最新作品DVD
によって
見事にリンクされるのだ

ん?

パーティ行かなくても
どうせようつべで
見れんだろって?

それはそうだ

しかしそれは
あくまで新曲である
クリスマスソングの
PVであって、
クリスマスソングを
手掛けるに至ったドラマや
過程を面白おかしく
追いかけたダイジェストは公開されない


なぜ二人は執拗に
中国地方を駆け抜けたのか
なぜオサムスターはあれほど嫌いな
夜行バスに乗ってまで
駆けまわったのか

なぜ
二人は帰り際
新宿に到着するも、
そのままオサム宅で
昼15:00まで制作活動に
血眼になったのか


ってか

もう帰っていいかな

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

海老名  

いよいよ
身体がおかしく
なってきました

寝ているのか
寝ていないのか

夜行バス経験者は
わかるでしょう
この感じ

俺はMではないから
耐える喜びにも
変換できずで
今にも叫んでしまいそうです。


ああ
もう横浜だ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop