山田明義 Schedules ホーム »2009年07月
2009年07月の記事一覧

おれ、来月誕生日  

え…
こんなに種類あるの??

こんなにあったら
どれ選んだらいいか
わからないじゃない!

ど、どうしよう…
あ、そうだ
なるべく薄い方がいいって
彼は言ってた、、
でも、
薄いって
何が薄いのかしら、、

ピッタリフィット?

ピッタリも何も
いつもピッタリじゃないのかしら、、

困ったわ、、
店員さんに聞けばいいんだけど
"今更?"なんて
思われるかもしれないし、、
でも適当に買って
彼が
"装着しにくい"とか
言って
結局使ってくれなかったら
私も不安だわ、、

よし
恥ずかしいけど
店員さんに聞いてみよう…
「あの、、
すみません、、」



だぁぁぁ
夏だぁぁ

私生活、
調子に乗って
ビーサン履いてる
日本のみなさん、
どうも
こんにちわ。

あれだけ
ロッ○リアを批判
していながらも
今更ながらやっとこさ
"絶妙バーガー"を食べて、
「人は成長する、
たかが何度かの印象だけで
あいつはダメなやつだ、
と判断するのは良くないな」
と、
最近忘れかけていた
"希望"という
二文字を思い出した夏男、
ヤマダマンです。

やるなロッテリア、
ただ
ポテトと珈琲は
日本一不味いぞバーロー(死語)


いやいや
先日の
AOSC100人キャンプin
奥多摩、
感動のあまり
日記を書くのが重すぎて
なかなか筆を
いや
なかなかキーを
押せずにいました、
いえ
元気です、元気ですよ。

本当に充実したキャンプで、
たぶん
あんなクオリティ、
コストパフォーマンスに
富んだキャンプは
なかなか無いでしょう。

それもこれも
AOSCメンバー及び、
共同企画者である
赤川サトル、シューマイの
おかげ、
そして忘れてはならぬ
参加してくれた
みんなの力あってこそ
無事事故もなく
ハッピーに過ごせました、
本当にありがとう。

そして忘れてはならぬ
キャンプ隊長
エンドゥ3の活躍も含め、すべての指揮力を
駆使して影で統括していた
ワタクシの力も絶大で
ありました。
ああ、
愛されるって
すばらしい(???)
  
内容については
皆がそれぞれ
写真付きで
レポ挙げてるので
そちらもどうぞ。


ちなみに
ライブ告知を
かなり怠っておりますが
やる気はあります

8/28(金)
渋谷HOME
山田明義solo

9/25(金)
京都RAG
AOSCゴーニンニンツアー甲賀流
【AOSC初の関西進出】
10/3(土)
渋谷HOME
AOSCゴーニンニンツアー甲賀流ツアーファイナル
ワンマンライブ
【3rdマキシ発売】


その他
まだまだ楽しいこと
計画チュー
ついておいでよハニー



「あの、、
薄くて良さげなのを
探してるんですが、、」

「あ、はいはい!
良さげなやつね!
あのですね、
まぁ~いろいろ種類ございますが
おすすめはですね、
かのマイルーラが製造終了しましたよね?
それに伴いまして、
マイルーラの主成分であります精子殺傷剤を
ゼリー化しましてね、
それを」

「あ、あの」

「あ、ここからが
売りなんですよね~
それをですね、
内側に盛り込んだ
全く新しいタイプの
ガールズガードというのがですね、」
「あの」
「いや、
しかし薄いかどうかと
いいますとやはり
かの問題になりまして
一時販売中止になりました
こちらのですね、」
「あ、あのぉ!」

「はい?

ま、薄いかどうかは
大して、ね、
そこは愛情でカバーして
いただ」
「ますく」

「は?」

「マスクを探してる」

「あ、

マスク、ですか、
あ、なるほど、
あはは、すいません、
なんかついつい熱くなっちゃって」
「い、いえ、、」
「で、
花粉症ですか?風邪ですか?」
「い、」
「?、い?」

「インフルエンザ予防で、、」

「ああ、新型ね、
今更なアレですねw」


ほらぁ、
言われちゃったー


「それでしたら
こちら、防塵マスクスーパー、ですね~」

「ありがとうございます、あの、
ついでに
ガールズガードもください」

結局、
彼は言った。
「おお!これスゲー!」

マスクには目もくれず、
ガールズガードに夢中。

あの変な
店員さんのおかげで
なんだか勉強になったなぁ。
今度薄いの買ってみよ。

愛情ではカバーできなく
なってきた、
私達の
セックスライフの為に。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

キャンプ参加の皆様へ2  

いよいよ今週末ですね!!
梅雨も明けて天気への不安も
解消しつつあり、ますます楽しみになってきました。

皆様に追加のお願いがあります!

■エコカップについて
持参いただくエコカップですが、
なるべく透明で大きめのものを持参ください。
BARマスターからのお願いです。

■レジャーシート
キャンプですので汚れてもいい服装だと思いますが
各自レジャーシートをお持ちの方は持参くださいね。

■食材、菓子、花火など
こちらで用意する食材は主にBBQの基本的なものです。
分量も考えて用意はしますが個人的に食べたいもの、
肉もたくさん食べたい人などは各自で持参してください。
あと焼きそばとかとうもろこしとか、そういったものは
こちらではメインとしては用意していません。
ですので自分達で用意できるものはお願いします。
あとはおつまみとかお菓子などは各自でお願いします。
キャンプ場に売っているものは少量の缶ビールやお茶、
コーヒーなどしかありません。
花火や遊び道具などもこちらでは一切用意していませんので
各自でお願いします。

■宿泊について
基本的に男子は畳に雑魚寝、もしくは車です。
毛布の貸し出し、布団の貸し出しが必要な方は
当日スタッフまで訪ねてください。

■交通手段(電車の方)
先日、オサムスターと視察に行きましたが、
川井駅からバスに乗れますが
奥多摩から流れているバスなので、
少し早めに奥多摩探索される方などは、
川井で降りても何もないので、奥多摩をオススメします。
それと、川井より手前の御岳駅は
登山者が多いため、タクシーがいます。
そこからタクシーでキャンプ場という手もあります。

■当日キャンセルについて
皆様の参加費をこちらで立て替えて
それを元に必要な材料を購入しています。
前金制ではないので、極力キャンセルはしないでくださいねw
どうしてもキャンセルしたい場合は
できるだけ早く各窓口(メンバー)に報告を。

■貴重品
何度も言いますが、貴重品管理は徹底してください!
常に身につけるポーチなど有効だと思われます。


その他何か質問などあればメッセor書き込みを!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

タイトルなし  

20090716202528
20090716202525
20090716202521
来間近野外宿泊自炊遊。
節約道具買物至。
週間天気予報万全。
参加人数約九十名。
秋吉修共砂時計工場組、
完全火車必須。

期待大、期待大。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

蕎麦粕無関心by飴飴  

20090712171657
一軒目蕎麦屋、
田舎蕎麦950円。

二軒目蕎麦屋、
盛蕎麦500円。

味確違、否、
分量500円>950円。

鱒、美味。
蕎麦+塩、美味。

改実感、

蕎麦、美味!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

湯煙温泉女体盛  

20090712155843
20090712155841
20090712155838
秋吉修奥多摩入山。
可愛駅、?
謝罪、改、川井駅訪問。

乗合大型車乗揺十五分余。
野外泊場到着、視察。
万一雨場合対処等、
宿女将共話合。
西瓜馳走感謝女将。
西瓜種九様真似、
飛、飛、飛、、楕円。

現在奥多摩駅蕎麦処。
現地蕎麦美味。
現地妻美味。(駄目)

女体盛何処?
未確認飛行物体何処?!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop