山田明義 Schedules ホーム »2009年05月
2009年05月の記事一覧

苛立ちの6月  

ごめん
アタシ一人で走ってた
あなたのペースも考えずに、、
ワガママばかり
言ってたね、ごめんなさい
もう卒業します
今までありがとう

そっか
俺の方こそ君の気持ちを
受け止めてやれなくて
すまない

もう一度
元の二人に戻れるなら
それはそれでいいかもね。
じゃ
とりあえず
最後にセックスしとくか

うん






雨天にこんにちは。
傘嫌いで有名なヤマダマンは
めっぽうずぶ濡れです。

あまりの傘嫌いなのか、
先日、電車を降りる時に
傘を車内に忘れたと
思い込んで
駅からしばらく
雨に打たれながら
歩いていたが
目的地に着いたら
自分の腕に傘をかけていた
ことに気付いたオチ。


最寄り駅の駐輪場は
コイン式なんだが、
100円玉と50円玉を
一枚づつ入れてロックを
はずす。
こないだ50円が無くて
近くの自販機で崩そうと
したら
何回やっても10円玉しか
出てこなかったので
意味もなくジュース5本を
買ってしまったヤマダマン。

自販機といえば
最近はSuicaで
簡単に買えるようになった
とある早朝、
一人駅のホームで
コーヒーを飲もうとした
そこで、
後ろ右ポケットに財布を
入れたままお尻でタッチ
したら楽なんじゃないかと
若干背伸びぎみで
うんしょ、うんしょっ、
と、お尻でタッチ。

そしたら、
背負っていた
カバンの仕業なのだろうか
押したコーヒーではなく
わけのわからない
ジュースが出てきてビビった。
しかもそれ、
駐輪場のジュース5本の日。


やぁやぁ
そうそう

AOSCワンマンも終わり、
over京都遠征も終わりました。

わけあって
overall+は
次回の6月3日のQueを
最後に活動を休止します。
メンバーの仲が悪いとか
音楽性の違いだとか
そういうのではないです
どちらかというと
メンバーに子供が出来た
とか
いやむしろヤマダマンの
書く曲が売れなかったからヤマダマンが悪いんだ、
とか
そういう感じです
売れないと生活できないから
やってられない
という腐った価値観を
持つ年齢になってきたと
いうことです

背に腹は変えられないのです。

しかしながら
とりあえず休むだけです
1年か5年かわかりませんが。

なので
見納めライブ6月3日、
お待ちしております
出番は19:50です


overを休むなら
やること無くなるヤマダマン。
歌わないなら死んだ方がマシなので
かのAOSCで盛り上がるしかない。
修行動画挙げました、
AOSCコミュニティから
どうぞ。

明日は映画の日だー

category: 未分類

老けたと言われたら迷わず  

20090524182712
20090524182709
ドモホルリンクル電話しよ





最近老けたと
評判のヤマダマンです


えーー


やっぱり髪の毛短いの嫌やぁぁ~

乳液効果ないのか



さぁ
19:00からぶっぱなすよ
爆音御礼。

category: 未分類

まさにnano  

20090524163302
とりあえず

良くも悪くも、、



狭い!!
こんなに小さなハコで
バンドやるのは久しぶり。
予約無しで来てくれる方は
気を付けてね、
出番は19:00です

予約はメッセください
40分暴れます。
もちろんあの人乱入します
フロム京都の
他にはないスペシャルライブ、
こーごきたい


楽屋がお気にめされたご様子の
ヨシダマン

category: 未分類

拙者!  

20090524064523
20090524064519
すでに京都でござる。


実家に連絡するのを
忘れてたので
玄関開かず・・・


とりあえずレストランで
朝食をキメる。

ついでに
モーニングコーヒーをキメる。

さらに
今日の曲順をキメる。

加えて
四番打者相手に
三振をキメる。


レストランに
後ろ髪引かれながらも
実家に帰宅。


てめ!
後ろ髪ねーじゃねーかよ!
なんなら
生やすかっ!
ヤン毛!ヤン毛!



overイン京都。
感染したら
キスはおあずけね

category: 未分類

博士お願いします  

20090522143807
パキキホモザウルスは
ですねぇ
頭突きで戦い…


準備はいーか?



ワンマンとはいえ
あっというまの90分だからな、
じっくり楽しむがよい。

AOSCのあの空気感を
知らなくても大丈夫だ。
今日は
"あ、ここ笑う場所っ"
って幅を
わりと広めに用意はしている。
だからマニアには
"あ、ソレ言っちゃうんだぁ" 
なんて思うかもしれないが
まぁワンマンってことで
許してチョンマゲ


これも普段言わないエリア


まぁ
そんなわけでね、
とりあえず
仕事やらインフル怖いやら
なんなりと
バタバタと
朝から謝罪メールが
鳴りっぱなしだが
たぶんAOSCを
知らないからだと思う。


AOSCでワンマンなんて
もしかしたら
もうやんないかも
しれないし、
だから今回は特に
メンバー思い入れが強い。

overだったら
また次回!と言えるけど
今日は言えない。

チアダンスだって
まるでネタみたいに
なってるけど
実際はそれに留まらず、
いろんなドラマ、修行を
経て行き交うワンマンへの
気持ちは高まっていて
あれはチアダンスじゃない、
チアを纏った
エンターテイメントだ。

そう、
とにもかくにも
エンターテイメント集団
AOSCの今日を
見逃してほしくはない。


そして必ずや
あなたに君に
伝えられることがある。
愛だ恋だ、は
もういいよ
EXILEにでも聞いてくれ。

19:30、
来れそうな方は
「アキヨシくんの
アレなんですけど」

で入れるから
嘉門達夫


これも絶対言わない
今日は、ゆう。




さあ渋谷着いた~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop