山田明義 Schedules ホーム »2009年02月
2009年02月の記事一覧

聖なる領域  

聞いてくださいよ、
やっちゃいましたね、これ。


なんで?ミスったの?


いえ、ミスってませんよ


じゃあなんでやっちゃったのよ?



いや、ノリで。




の、ノリ!?!?




あ、おはようございます。
いろんなところに
パンツを忘れ続けて
パンツローテーションが
早くなってしまっていることで
ちょくちょく手洗いする
ヤマダマン。

「パンツ置いてっていーよー
 洗っとくからあ~」

あ、そ、そう??
じゃ、お願い。

・・・ここはそう言うべきだろ、、
 ”洗っとくから~”なんてのは
 女のステータス用語ぢゃねーか。
 ここでリアルに”いいよ”なんて
 言えないし。あ、
 してやられてるのか、俺は、、
 いや、待てよ?
 ここでパンツ少ないから
 持って帰らないと足りなくなる、
 なんて言えば、
 ”そーなんだ!じゃあ買っといて
 アゲルね!”
 なんて言ってくれるかもしれない、、
 よし、、言ってみようかな・・・

いやー、でもねー
パンツ少ないからさあ、
持って帰らねーと足りなくな・・・

え、、
いや、、その、、、

・・・なんだこの目は、、、
 パンツを持って帰ることが
 そんなに罪なのか、、、
 そ、そうか、、
 いわゆる”アタシの領域”
 ってやつか、、 
 し、、しまった、、
 どうする、、
 そうだな、、”君に悪いから”
 とか一応言ってこの場を逃れるか、
 いや、それだと”洗濯機突っ込めば
 一緒ぢゃん!”なんて言われて
 「アタシのパンティとアナタの
 パンツが同じ渦でクルクル回るのよアピール」
 されるかもしれない、、
 ここはむしろ、”じゃあ買っといてよ”
 なんて率直に言ってみれば、、
 いや、、
 それはそれで”アタシは都合のいい女ぢゃない”
 みたいな、「プチプライド宣言」されてしまう。
 さあ、、どうする・・・

「わかったよーー、
 じゃあ買っとくね!!」


キターーーーーーーー!!(^o^)


「でも、男のパンツ買い辛いな~」

・・・出た!
 ”アタシ生理用品だって
 買うの恥ずかしいんだからっ”
 みたいな「羞恥心gate一瞬解放宣言」!
 ここは・・・

えー、そこは買ってよ~
俺のためなんだからあ(はーと)




あ、やべ、
雨降ってきた・・・
パンツ濡れちゃう。


パンツ濡れちゃう。



いや、実際、消えたパンツの在処は
間違いなく京都の実家っす。


っス。



おつかれっス。
そうっス。
そんな感じっス。
相変わらずっス。
ごめんなさいっス。
申し訳ないっス。
好きっス。
愛してるっス。





やっちゃった彼は
あろうことか
ノリで中出ししたってよ。
100%の的中率で
命に魂が宿ったわけだ。
そういう問題ではない。
僕ら若者の聖なる領域である
膣内射精を
あろうことか
”ノリ”でするような行為は、
中川大臣が酔っ払って会見したこと
なんかよりもよほど罪である。


”あ、それあるよね~”
なんて思ったアナタ、
アナタの抱く「好き」は、
命に魂が宿るほどスケールの
大きなものなのかどうかを
今一度考えてみなさい。
”好きに大きいも小さいもない”
と思ったアナタは、
いろんな意味で”不感症”
であることを自覚した方がいいでしょう。

カウパーで妊娠なんかするかボケ!
と、言い張る俺に対して
アンタそれじゃあ50歩100歩ぢゃん、
と思ったアナタ、
グーグルで”射精のタイミング”
と検索して不甲斐なさを実感せよ。






今週、旅行行くんすよ、これ


へえ~何処行くの?


温泉っス。(っス)


へえ~、中絶決めた妊婦と温泉かい、
大丈夫なの?


平気っス(っス)、
むしろ美味しいっス。


なんで?


出し放題なんで。
たまらないっすね、これ



たまらないっすね、じゃねーし。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

青春よ、永遠であれ。  

プカ 

プカ 

プカ プカ



誰だ、 
こんな天才的な
曲を書くのは。


「私より好きな煙草」




レンタルビデオ屋で
大沢祐香を探しながら
衝撃を受けた。

いつもここのビデオ屋は
マキシレンタルのベストを
ダイジェストで流してくれるから
最新の情報が気軽に
手に入る。

わずか30秒ほどの
ダイジェストで
すてに手にとっていたのは
チャットモンチーだった。

こういう
若くして才能溢れる
ものに触れると
相当凹む、

しかし同時に悔しくなるから、
まだ俺は歌うべきだと
思い直す。



あ、
こんばんみ。

あらゆる世界観を
知りたくて覗きたくて
現実に沿いながらも
現実離れしたシチュエーションに
刺激を感じるヤマダマン。
勢いで
ついにシーメールに
手を出してみたが


DVD見ながら
「これ、男やんっ!!」

を連発して
怒りを露にした午前3時。
精子の出ない射精なんか
初めて見たわ

宇宙人の解剖の方が
よほど素敵さ、
地球人は孤独ぢゃない。



今夜は
解散したバンドが
一時的に復活ライブを
する、
というものを観てきた。

非常につまらなかったし
相変わらず曲も歌も大して
何も感じなかったが
楽しかったなら
いーんじゃない?

ただせめて
満員にして
生活費稼げよ嫁持ち社会人。

しかし
ああやって
愛してくれる人が
たくさん来てくれたのは
宝だね、
そこには音楽も思想もない、
ただ愛らしい人間が
いたからだ。

お前ら
つまらんバンドだが
なんか愛しい。

それがまた不快にさせ、
そして薄笑みに変わる。

誘ってくれてありがとう、
もう二度とやらないでくれ、
そして
こんな毒舌を吐いてる
俺だけども
ムカついてないで
ちゃんと俺の歌を
聞きに来なさい。
それはそれ、
これはこれ、
なことぐらいは
わかってるから。

でもありがとう、
おかげで久々に
○○ちゃんとデートできたよ


萌えー




もうすぐ三月か。
卒業シーズンだな、
今年は離れ離れに
なる友が多くて参ッチングだ。


青春よ、永遠であれ。
俺はいつだってここにいる。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

マムダヤニューヨーク  

「これくらいでイイですか?」


は、、はい、、


「すぐ終わりますからね!」


あ、、はい、、


・・・まさかこの奥さん、
このシチュエーションに
出会いがあるだなんて
思ってもいないだろう、、
そこを逆にサプライズ!
ってのは効果的かもしれないな・・・

「はーい、できましたよ!」


あ、ありがとうございます。

ところで、、
良かったら今度ゴハン行きませんか?

「え??」




あ、こんにちは。
ポテチ爆走中のヤマダマンです。
高血圧、成人病、糖尿病、
なんでも来いのヤマダマン。

昼間のユニクロ店内において、
パートの奥さんに携帯情報を
教えたところ、
リアクションがあり、
結果的には逆不倫している、
「なんで、女性はいい歳に
なればなるほど、
セックスがスゴいんですかねー」
と、囁いた友人の言葉に、

ああ、日常に転がっているんだな、、

と、心改めたヤマダマン。
コンビニであろうと、郵便局で
あろうと、今後は目を光らせよう、
と心に誓ったのでした。


なんのハナシやねん(お前がな)



今日は、ちょっとお知らせがあります。

このブログにもよく登場する
「妹の彼氏」、
すでにみなさんも熟知していると
思いますが、その妹と彼氏の
二人で運営しているデザイン会社の
紹介をしたいと思います。

最近、結婚式などでよく目にする
「ウェルカムボード」を
中心に制作しているのですが、
CGは使わず、手書きで
温かみのあるタッチが愛らしい
デザイン。
ウェルカムボードに留まらず、
いろいろな用途に適した
アナタだけの1枚を制作
しているので、
是非依頼してみてください。

マムダヤニューヨーク
http://mamdaya249.web.fc2.com/

我が麗しの妹、ハルカ様は、
長男の多大なる影響を受けて、
美術に没頭、長男はことごとく
受験に失敗した男でしたが、
ハルカ様は優秀であり、
大阪芸術大学を卒業なさった
期待のホープであります。
長男は、スケッチブックを
放り投げてギターに
持ち替えましたが
放り投げたスケッチブックを
拾い上げたのがこのハルカ様
でありました。
「息のかかった」とは
まさにこのことで、
長男の果たせなかった夢を
背中に背負って
日々モチーフと格闘しているので
あります。
その、「妹の彼氏」は、
ある意味で”便乗者”で
あるかと思いますが
なにやら、芸大で知り合った模様。
大した男ではありませんが、
少なからず、ハルカ様の
支えになっているかと思えば
なんだか複雑な気持ちに
なります。
しかし、まあ、
二人三脚と申しますか、
よろしくやっていると
いうことで、
是非みなさまにも愛される
活動になりますよう、
長男も願っている次第です。

デザイン依頼の際には、
くれぐれも、
「長男の紹介」
と、告げていただきますよう、
お願い致します。

世界に1つだけの
「totemの妹の絵」

あなたの為に、誰かのために、
「ヤマダマンの妹の絵」


え?あのヤマダマンの妹さんの!?


っていう。








妹も”ヤマダマン”やんけ!!!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ライブレポート  

2009.2.9

渋谷HOME
「はなすようにうたおう」


京都駅集合、

七条近辺~女坂~

京都女子大学、高校についての
エピソード。
ライブでは言うの忘れたが、
昔、ヤマダマンは、
この女坂まで車で出向き、
女坂に駐車して、
道行くセレブな女学生や高校生を
窓から眺めていたことがある。
完全にド変態、
しかし、世間的にはそうだが、
芽生えた欲望は叶えるという
あまりに人間的な角度から見れば、
この行為を変態と言う人々の方が
よほど盲目である。

1、ヒトリヨガリ

伏見稲荷~青春のエピソード~京都三条

北海道教育大学を受験したヤマダマン。
当時の彼女にそのことを告げる、
伏見稲荷の駅のホームで、
寒空の下、将来への不安を抱える18歳のカップル。
実に切ない光景だ。

2.Live Live Life!(京都RAGの歌)
3.じゃあね(Gulliver Getのカヴァー)

将軍塚の駐車場に止まってる車は
みんな揺れている。
マニアックな観光地と共に、
カップル行きつけのスポット、って話をして
そのまま山科へ。

ヤマダマンの実家に到着。
パパダマンは、タルタルソースが得意。
あまりに皆が褒めるので
メアドをタルタルソース@
にしてしまったパパダマンが
お出迎えします。
京都にいらした時はぜひ。

4.春揺れ(Natural Recordsのカヴァー)
5.僕の空


約50分ぐらいやってたのに、
たった5曲かよ。

楽しんでもらえましたでしょうか。
ソロライブも毎回いろいろ楽しんで
もらえるように頑張ります。
是非遊びにきてね。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

AOSCの砂遊び!  

aosc_jk


ヤマダマンが
「アキヨシムーン」扮して活動する
面白おかしいハッピーコミュニティバンド、
「秋吉オサムと砂時計カンパニーズ(AOSC)」
が、ついにMySpaceにデビュー!

秋吉オサムと砂時計カンパニーズ

もちろん楽曲聴けます、参加してくださいな。
それからMIXIにもコミュニティできました。
コミュ検索は「AOSC」。
参加お待ちしております。

MIXIコミュ「AOSC」


秋吉オサムと時計カンパニーズ
(AOSC)

Member
オサムスター(Vocal)
アキヨシムーン(Vocal)
タックン(Bass)
カトケン(Guitar)
エンドゥ3(Drums)
*名前は随時変わります


合言葉は「ハイホー!」。
とにかく楽しめるライブ、
キャラのわりには意外と良い曲、
楽しいこと大好き、
愛と笑いのコミュニティバンド発足!

現在ホームページ製作中!
お楽しみに!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop