山田明義 Schedules ホーム »2008年10月
2008年10月の記事一覧

ミナミホイール!  

20081031153659
20081031153656
アメ村はすでに
活気ありますよー!

恒例のグッズテント
にはガチャポン!
出演アーティストの
名前が入った缶バッヂが
当たる!

俺もやってみたけど
当たらず、、
でもD.Wニコルズと
サニサイの当たった~

偶然お馴染みの
お客さんとばったり!
見事に当たってたよ。
おめでとう!

category: 未分類

来たよ、大阪。  

本日、1930頃出没予定。

大阪・十三 CLUB WATER

*本日ノーチャージデー。
ドリンクのみで入場できます。


阪急電車・神戸・宝塚・京都線
<十三>駅下車、
西口を出てアーケードを抜け
栄町通りに入り西へ直進、
右手にあるファミリーマートを過ぎて
十三バイパス高架の手前道路を
右へ入るとすぐ左手高架下の1階です。

〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-23-22
(添付写真にmap)

大阪といえば、
たこ焼き、よしもと、あずみけいこ。
Club Water

category: 未分類

tb: 1   cm: 1

茜風ソルジャー1号  

京都からコンニチワ。
このシーズンの京都というのは
まさに観光真っ盛りでして、
しかし、なんというか、
とにかく寒いです。

ツアー初日の代々木を終えて、
もちろん始まるツアーの景気づけにと
朝まで呑んだ暮れ、
やってるお店が無いからということで
Laugh Line天神と、松原隆行同行のもと、
カラオケで6時までサイレン熱唱プレイ。
(詳しくはmixi日記にて公開中)

この日昼12時発のバスで京都へ移動予定
だったにも関わらず、案の定眠りについてしまい、
まんまとバスに手を振る始末。

仕方が無いから夜行バスで無事に京都入りしました。

こんにちは。
やけに首が痛いのは、
バス移動のせいだと想っていたら、
どうやら久しぶりのライブで首を痛めたようで、
ちょっとエクササイズが必要なヤマダマンです。


2008/10/28
代々木Zher the zoo

1.Waiting
2.ガラクタ
3.ラストアルバム
4.並木道
5.サラウンドスプラッシュ
6.サイレン
enc:あの山の上から

毎回ツアーの初日は空回りする。
気負いしすぎないようにと、
余計に意識もするし、緊張もするからかな。
しかし今回は東京スタートということもあり、
来てくれたみんなに助けられて、
なかなかのテンションで楽しめたライブだった。
良いスタートを切った今回のツアー。
次は大阪にてMINMI WHEELに参加します。

11/3(月・祝)KING COBRAにて18:00~

おっと、その前に、
本日は大阪・十三にて一人弾き語りやります。
関西の方、ふらっと呑みにいらして。
チャージ料金はありません、呑みに来てくれたら
俺が歌っています。

それでは秋のツアー、こちらのブログも
mixi日記も楽しみにしててねん。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

センセー、われわれわれわれ、わぁ~  

秋深まり、
すっかり肌寒くなりましたね。
未だ破れて
使いものにならない
ズボンの後ろ右ポケットは、
健全な後ろ左ポケット
よりも幾分
隙間風を感じ、
なんだかちょくちょく
右後ろを振り返ってしまう
ヤマダマン。

こんにちは。
個人の嘘が
社会の善、

前髪が長すぎて
時々虫と間違える
ヤマダマンです。

秋半ば、
ついに今日から始まります、
秋のツアー。

今回はミナミホイール含めての
全10ヵ所を回ります。

地元京都での
我らがRAGはもちろん
楽しみですが、
今回はちょこっと
わたくし一人アコースティック
なんかも充実させまして、
非常に内容濃いめ、
コーヒーも濃いめ、
焼酎は薄め、
○○○はやっぱり濃いめ、
な、感じのツアーに
なりそうです。

新しいCDも
早く聞いていただきたい。

とにかく、
みなさんに会いたい
ヤマダマン。

mixi日記を駆使しての
リアルタイムレポート
なども楽しんでいただきます。

ではまず
今夜、月夜に乾杯。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

いよいよ秋のツアーへ突入  

メンバーの面々と久しぶりに
リハーサルに入った。
思い返せば夏のツアーファイナルは
8月末だったから、実はそんなに
時間が経ったわけじゃない、と言えば、
Dr.田中氏はすかさず言う。
1ヶ月も空けば久しぶりじゃ、と。

長年愛用してきたテレキャスターに
さよならを告げて、レスポールスペシャルを担ぐ。

いよいよ秋のツアー、始まりますよ。

overall+2008TOUR AUTUMN
「茜風ソルジャー」ツアー

ここでは、私のソロアコースティックも
交えて告知させてください。
10月末~12月のファイナルまで、
実に13本のライブ三昧。
それぞれ違った味を楽しめる秋のメロディたち。

■10.28(火)東京・代々木Zher the ZOO
■10.30(木)大阪十三・CLUB WATER(ヤマダソロ)
■11.3(月・祝)大阪心斎橋・KING COBRA(MINAMI WHEEL 2008)
■11.7(金)埼玉・HEAVEN'S ROCK VJ-3
■11.9(日)京都府峰山町(追ってお知らせします)
■11.16(日)京都祇園・ビルボードアコースティック(ヤマダソロワンマン)
■11.17(月)大阪・福島2ndLINE
■11.18(火)神戸・ARTHOUSE
■11.20(木)京都・LIVE SPOT RAG
■11.21(金)愛知・CLUB ROCK'N'ROLL
■11.26(水)宇都宮・HEAVEN'S ROCK VJ-2
■12.1(月)千葉・LIVE SPOT LOOK
■12.2(火)東京・下北沢CLUB Que(TOUR FINAL)

★10/30、ひっさしぶりの十三(笑)大好きな歌い手ねーちゃんが
  働いてる店に急遽呼んでくれたん。めっちゃ真剣に歌うわ(笑)
★11/9、京都府北部の方々、滅多に行けない場所での機会なので
  是非会いに来てくださいね。詳しい情報はサイトにて発表します。
★11/16、今回もやります、ブラリアコの旅!たっぷり歌う祇園の夜。
  現在ゲスト検討中。チケットが残りわずかなので早めにメール!
★11/17、ファイナルで念願の共演を果たす「ワゴンズ」と、
  この日、大阪でも盛り上がります!絶対おもろい!
★12/2、もちろんファイナルは聖地Queにて盛大に!
  ほたる日和、ワゴンズという最高のメンツで楽しもう。

そしてお待ちかねのNEWリリース、
この秋にぴったりの切ないナンバーを収録した
シーズンマキシ第3弾、
「秋空リフレイン」を10/28の代々木よりライブ会場限定販売。

昨年のミナミホイールでも演奏した秋のナンバー「並木道」、
ライブでお馴染みのこれぞover的なロックナンバー「ガラクタ」、
今夏のサプライズ曲、これは名曲です、「恋無月」にはビックリ。
そして廃盤になったover宅録マキシよりかの「ラストアルバム」を
リアレンジにて収録。以上4曲でアナタの目に涙。
各地ライブ会場で販売しますので是非手に入れてください。
もちろん、春、夏のマキシも販売しています。
詳しくはオフィシャルサイトのdiscページにて。試聴できます。


そんなこんなでいよいよですね。
一体どーなるの?このスケジュール。
ツアー中の連続投稿ブログもお楽しみに!!

みなさんと盛り上がっていきたいのでよろしくね。

over_st




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop