山田明義 Schedules ホーム »2008年06月
2008年06月の記事一覧

俺が太陽になる  

雨降りだね。
梅雨だから当たり前か。

明日はきっと
晴れるって君は言う。
なんで?って聞いたら
そう思いたい、と言う。
そう信じてる、って言う。

じゃあ明日も明後日も
雨だったらどーすんの?
って言ってる途中で
君はもういい、って
僕を遮った。

明日雨なら雨で
いいんだと思う。
いつの日にか晴れるだろう、、
ってのは
俺はあんまり好きじゃない。

希望は持たなくてはいけない。
だけどみんな、
「今」に不満を持ちすぎだ。

誰のせいでもないのも
わかってるし
自分次第だとまで
自分で気がついてる。

でも今をそれなりにしか
喜べない自分に嫌気。

これはもう
俺が太陽になるしかねー

って新曲が、
夏のツアーにリリースされます。

今レコーディングしてるけど、
とにかくみんないい演奏してる。

相変わらずの吉田の斬新なギターアレンジに、
ドキドキワクワクしながら歌入れしてます。

楽しみにしててね。
シーズンマキシ第2弾、
「虹色ガール」。

7/23ツアー初日の
大阪2ndLINEで解禁。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ヤマダマンが行く  

毎月ライブするっていうことは、
それは多いだの、いやそれじゃ少ないだの
いろんな状況に見合った解釈があると思うけど、
俺がただ人前で歌う、という行為への欲求を
単純に考えれば年々その感覚を
長く感じるようになってきてる。
要するに、いっぱいライブしたいんです。

4月からマンスリーで行ってきた東京サーキット。
前回が5/16だったので長~~~~い、、、
やっと迎えた昨日、代々木Zher the Zoo。
めいっぱい楽しみました。
ノリノリだったみんな、ほんとにありがとう!
夏のツアーに披露するはずだった花火の新曲も
思いのほか気持ちよくってー
これなら安心、夏のライブも楽しくなりそうです。
もちろん朝まで呑みましたーー
で、それから寝れずにいますー(ダメ)
寝れない理由はMIXI日記にて公開中☆

2008/6/19
サウンドフィクション
代々木Zher the Zoo

1.1時
2.カレン
3.ガラクタ
4.新曲(タイトル公募中~)
5.サラウンドスプラッシュ
6.サイレン

アンコール
キュウの斉藤とRAVEの藤田を呼び込んで
パフィーの愛のしるし。めっちゃオモローでした。


昨日MCでも言いましたけど、
今度の東京は8/25のツアーファイナルまで無いのよ!!

とにかくそれじゃーサミシーなので、
ソロアコライブ2本やりまっせ。
しかも1本は俺企画でっせ(俺企画ってことは呑み企画)


8月まで待てない皆様、
8月まで待てない俺様、に会いにきてください。




■7/4(金) 東京・渋谷HOME 

スーパードS、トーテムによる
「トーテムミーティング」開催。
指図アリ、暴言アリ、泥酔アリ。
でもちゃんと歌うヤマダマン。

OPEN 18:30 / START 18:50

【出演】
山田明義(overall+)
 キクチユウスケ(plane)
monoline
横田浩之(TOY)
他、まだまだゲストあり☆

【TICKET】
前売り \1,500(2D) 当日 \2,000(1D)

Vo,totemが、ロックバンドのボーカリストを集めて
素っ裸のアコースティックガチンコ対決決行!
もちろんゲスト呼んでます。もちろん酔っ払います。
泣き笑い、ありのままで歌いまくるアットホームな空間。
startからお楽しみセッションあり、声フェチ必見。


■7/17(木) 東京・渋谷7thFloor
「月夜の喫茶室~夏編~」

だーいすきな、おーちゃんと共演☆
っていうか出演者素敵すぎー!
まだあと一組シークレット☆
7thははじめてのヤマダマン。
が、がんばります(禁酒!?)

OPEN 18:00 / START 18:30

【出演】
山田明義(overall+)
大平伸正(ghostnote)
ワタナベダイスケ(D.W.ニコルズ)
高橋優


【TICKET】
前売り¥2,000(D別)
当日¥2,500(D別)


そーして!7/23には大阪行くよ~~!
関西のみんな、待たせるオトコでごめんなさい。
コーゴキタイ!!!!!

category: 未分類

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop