山田明義 Schedules ホーム »2008年03月
2008年03月の記事一覧

弱音を吐く強さを知る  

春のツアー「可憐な君へ」
ファイナル終了!
みなさんありがとうございました。

ツアー中はテンヤワンヤしていたのもあって
いざファイナルとなると妙に落ち着いてたりも
したけど、めっちゃ楽しい時間だった。
Laugh LineもTOYも、一緒になって
バカやってくれたし、最高やった!
ほんまにありがとう。

毎回ツアー終わるとだいたいヘコむんやけど(笑)
今回もヘコみましたーーー!!(笑)
目標が高くなればなるほどため息は多くなるけど、
その分、ハッピーな想いをみんなにいっぱいもらいながら
毎日音楽できてるんやから、
もっと楽しい事いっぱい考えて
めいっぱい楽しんでいこうと思います!
もっとたくさんの人と出会って
俺の音楽でハッピーになってもらいたいと
最近ちょっとそんな風に感じてる。

自分による、自分のための音楽は
もうさんざん楽しんだ。
ふと前を見たら、俺だけ笑っていて、
君はそれを無表情で眺めてた。
ちょっと寂しくなって、一緒に歌ってみませんか?
って声をかけてみたくなった。

俺にできることは、
君にゴハンをおごることでも、
頭をなでてあげることでもなく、
歌うことなんだってことを、
もうちょっと自覚してみたくなった
(なんだそれ)

なんかちょっとまだ見えづらいけど、
何かに気付き始めているのです。

ああー早く歌いたい。
人前で 歌いたいのだよ。


2008/3/27
ツアーファイナル
CLUB Que

1.Waiting
2.Girl
3.カレン
4.サクラカラー
5.サウンドトラック
6.Surround Splash!
7.サイレン

enc:はじまりのうた(セッション)


最後のセッションはなんていうか、
ありのまま、というか(笑)
参加したみんなが何も用意できてない中で
ありのまま想うがまま演奏する
そんなきっかけをくれた全メンバーに感謝!
めっちゃ楽しかったで!!
またやろう、そうしよう。


相手に望んで欲しいと願う事は
とても大切なことだ。
でもその前に自分が相手に素直に望む事を
ちゃんとやらないと。
伝え方、難しいね。
自分を壊してまで願う事に抵抗があるのは当たり前。
でも相手が同じ事をしたら、
自分を壊してまで願ってきてくれたら、
俺はなんとでもしてあげたいと思うだろう。
人の弱さを見て、自分を創るな。
自分だって、たいがい弱い生き物なんだから。

叫んでもたかがしれてる。
その先へ早くたどり着きたい。
人に囲まれた中にいる、
人である以上は。



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

そしてファイナルへ  

関西ツアー終了!!
毎回ツアーは楽しいけど、
今回はまたどえらいおもろかったな~

overチームも随分と盛り上がり
結束を固めていい状態のまま
ファイナルを迎えることができそうだ。

名古屋・関西のみんな、ありがとう!
次回は夏に行くからね!

2008/3/20
名古屋UP SET
1.Waiting
2.カレン
3.サクラカラー
4.Girl
5.Surround Splash!
6.サイレン

2008/3/21
大阪2ndLINE
1.waiting
2.1時
-MC-
3.サクラカラー
-MC-
4.カレン
5.SS
6.サイレン

2008/3/23
京都RAG
1.waiting
2.1時
-MC-
3.カレン
4.サクラカラー
-MC-
5.Girl
6.サウンドトラック
7.SS
8.サイレン

en:はじまりのうた
おまけ:祈り

2008/3/24
神戸ARTHOUSE
1.waiting
2.カレン
-MC-
3.サクラカラー
-MC-
4.サウンドトラック
5.SS
6.サイレン


各会場、それぞれに課題を持って挑んだ4会場。
うまくいったかどうかは別として、
確実に受け止め、次回はこうしようと
いうポイントが見えた良いライブだった。

今回は連日のライブということもあり、
喉も心配だったので、いつもより念入りに
アップストレッチとクールダウンを欠かさず
頑張ってたら、身体もそれに応えてくれて、
そういった部分のストレスはなく挑めた。
ただ、今回はちょっと遊びすぎたかな~~(笑)
睡眠不足とアルコールは死活問題(笑)
最終日神戸では、さすがに身体が重くて。。
でも気力でカバーできてた、
というよりはやっぱり
大好きな音楽のためだけに全力で
やっているという実感がとても大きな
チカラをくれてました。
そして各地で迎えてくれる人たち、
mixiでリアルタイムにエールをくれるみんな、
そんなたくさんの人たちに今回もまた
支えられて歌えることができました。
本当にありがとう!

さーて、
ついに待ちに待ったツアー唯一の東京公演。
このままいくよ!このまま~~!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

なぞなぞドライブ  

20080325064856
炊きたてのご飯を
道具も他の食材も何も
使わずにパンにしてください

「おこめパン!!」

そうこう言いながら、
なぞなぞに夢中になりすぎて、
中央道への道を間違え、
東名を爆走(笑)

牧之原SAで
わんぱくカレープレイ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

多賀SA  

20080325034106
車内はすっかり
なぞなぞ大会。

62-63=1

数字を一つだけ
動かして
数式を成り立たせて。

というクイズに
長時間悩む
山田吉田田中。

答えたのは誰!!

category: 未分類

関西終了!  

20080325011650
神戸といえば!

彩華ラーメン!

との噂を聞き、
飛び込んだoverチーム。

にんにくたっぷり!

無事関西を終えた
メンバー!
今日のライブは
なんか、
変な汗出てたけど
最高やったよ。
神戸のみんな、
ありがとう!

疲れきった(?)
メンバーの顔は
mixi、totem日記にて!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop