山田明義 Schedules ホーム »2008年02月
2008年02月の記事一覧

29日は弾き語り。  

mixi日記でもさんざん触れましたが、
弟がついにハネムーン。
とうことで、ちょっくら京都に行って来ます。
ライブやります、一人で歌います。

※vo.ヤマダアキヨシのソロアコライブ

[日時] 2008.2/29(金)
OPEN 18:00 / START 18:30

[会場] 京都・Live Spot RAG

[出演] 山田明義(overall+)、
耕一郎 REAL ROCK BAND、友歌里(vo) with 村上友梨(pf)

[TICKET] ¥1,500 / ¥1,800 (1F1D別)

[INFO] RAG 075-241-0446

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

銀世界ダイブを見送る  

2008/2/5
代々木Zher the ZOO


1.サイレン
2.凧
3.カレン
4.サウンドトラック
5.サラウンドスプラッシュ!
6.銀世界


年が明けて早々に始まった銀世界ダイブ。
いろんな場所でいろんなことがあった。
いろんなことがあったというよりも、
いろんな感情が生まれたなあって感じかな。
出会った様々なこと、ものに対して
自分がどう感じ、思ったか。
今年は雪が多かったせいなのか、
なんだかいちいち、しみじみと、いろいろと。

参加してくれたみんな、ありがとうございました。

TTT


写真は観に来てくれたLaugh Lineの天神くん。
最強に酔っ払って最後には
「山田!殺す!!」とまで言ってて宮崎もオオウケ(笑)
monolineの遠藤くんも参加してめちゃ楽しかった~~


3月からまた新しいツアーが始めるけど、
今月はレコーディングで大忙しです。
3月7日からライブ会場限定販売するCDを作ってます。
楽しみにしててください。



それから、今月末に京都に帰るんやけど、
RAGにて一人弾き語りやるよ。
いろんな曲いっぱい歌うから是非会いにきてね。

それから、mixi始めました。
検索はtotem。マイミク勧誘メール待ってます。


category: 未分類

tb: 0   cm: 4

銀世界ダイブファイナル!  

すっかり柏のレポができていない!!が、
柏まで来てくれた方、初めての方、ありがとう!

2008/1/31 柏ZAX

1.サイレン
2.カレン
3.凧
4.サウンドトラック
5.サラウンドスプラッシュ!
6.1時


GIN7



また振りましたね、一面の銀世界。


GIN8



なんなんだね、この寒さは。
なんとかニャンとかいうものの影響って??
大丈夫か?地球・・・


今日は「銀世界ダイブ」最終日。
寒さを吹き飛ばそう!!


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop