山田明義 Schedules ホーム »2008年01月
2008年01月の記事一覧

宇都宮食い倒れ日記  

宇都宮に到着したoverall+ご一行様。
まずは!!
鹿沼あたりのコンビニ店長からいただいた
餃子MAPを手に一同「みんみん餃子」へ。

Minmin-gyo2.JPG


この焼き加減が絶妙。
あっさりしていて、女性にはいいかもね。

Minmin-gyo3.JPG



そしてせっかくなので水餃子、揚餃子も追加!追加!

Minmin-gyo1.JPG



その後、ライブを終えて飲み干すビール!
初めての宇都宮、楽しかったよ~~~

t-t.JPG


ところが、これで終わらないのであった!!
せっかくの宇都宮、初めての宇都宮、
バカの一つ覚えみたく、食べまくってやろーじゃねーか!
ということになり、、、

「健太餃子」とビンビール。

Kenta-Gyo.JPG



「TVチャンピオンの店」という本格中華料理店の餃子とビンビール。

TV-gyo2.JPG


ついでに水餃子も。

TV-gyo1.JPG


おなかいっぱい、胸いっぱいのご一行様、
帰りにどういうわけか、我らがテンイチへ行く・・・

Tenka1.JPG



そしてここでも!!!便乗プレイ。と、ビンビール。

Tenka-gyo.JPG



そしてようやく終了と思いきや・・・

「土間土間」で無理矢理ニラ餃子と、ビンビール。

Doma-gyo.JPG




完全に、アホです。
餃子まみれ、と言いますか、
餃子バカと言いますか。

まさに、


青春です。


宇都宮のみんな、ありがとう。
めっちゃ楽しかった!また3月に会いましょう!

2008/1/20
宇都宮HR

1.サイレン
2.カレン
3.銀世界
4.凧
5.サラウンドスプラッシュ!
6.1時




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

そしてLOFTへダイブ!!  

1勝4敗。
昨年は2勝5敗ぐらいだったか。

昨年の俺とは違うぜ!!とは言いながら、
昨年と大して変わってないことに気付く。

どう考えてもすんなりポケットできるナインボールを、
見せつけるかのように勢いよく穴にぶちこむ宮崎の、
そのいやらしさが嫌い。
新宿での玉突きは、恒例になりそうね。


LOFTに到着して間もなく、
なぜかクシャミ連発に襲われる。
風邪か?はたまた花粉症感染か??
今となってはなんとやら、全然平気なのだが、
あれは一体なんだったのだろう?
何かのアレルギーだとしても、LOFTでそんなことに
なった記憶はない。


あ、


うわさ????されまくりですか、そりゃ結構。


2008/1/17
新宿LOFT おとそライブ2008

1.サイレン
2.カレン
3.銀世界
4.凧
5.サラウンドスプラッシュ!
6.1時



今朝の銀世界な景色にすっかりテンションが上がり、
めっちゃ楽しかった!!来てくれたみんなも一緒に
歌ってくれたしね!!ありがとう、ありがとう。

良い感じで熱を帯びてきた銀世界ダイブ。
サーキットが終わる頃には雪さえ溶かす熱で、
無事に春を迎えることができるでしょう。(2月はまだ極寒・・・か)



さてさて続くは宇都宮!!!
餃子やら餃子やら餃子やら、
お召し上がりになられまっせ。
ちょーっと遠いけど日曜日だから
ぜひ応援しに来てください!
(宇都宮に詳しい人歓迎)
宇都宮、柏に殴りこみに行って来ます。
そしてファイナル2/5は代々木に集合だよ。
最後に見る銀世界はまた違った輝きを放つ・・・

ふふふ・・お楽しみに!!



*現在進行中の銀世界ダイブ、ライブサーキットでは、
 会場にて配布されるアンケートにお答えいただくと、
 もれなく銀世界ダイブ限定の特典を差し上げています。
 是非アンケート記入をお願いします。
 もちろん!メールアドレスもお忘れなく!フリーメールでも歓迎よ♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

「銀世界」公開  

銀世界


会いたくなる
降り出した雨 雪に変わる頃
もうどこへも行くなと
積もり始めたんだ

きっと今頃寒空の下で
駅からの帰り白い息吐いて
そっといつもの星を見上げているだろう
僕にも見えるよ 同じ光

会いたくて会いたくて
触れたい笑顔に愛しい微笑み
真っ白い朝 迎えたなら
また踏み始めよう 雪の足跡
飛び込んだ君と僕 
キラリ光る 銀世界


凍えた手 放さないから
思い出してあの春の風

やがて迎えに来るよ暖かな日々が
もう一度君を連れてゆくから

会いたくて会いたくて
触れたい笑顔に愛しい微笑み
会えなくて会えなくて
募るほど浮かぶ 雪の足跡
飛び込んだ君と僕 
キラリ光る 銀世界
僕らの足跡 
キラリ光る 銀世界

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

銀世界到来!!  

キターーーーーーー!!


YUKI01


どこに住んでんの?って言われそうですがw
昨夜から雪がチラホラ。
まだ真っ暗な早朝に広がる銀世界!!

そして今日はLOFTおとそライブ!!
かなりテンション上がってきたぜーーーー
まるで銀世界ダイブのために降ってきた雪さ。
天候さえもこの手にして
俺達は真冬を駆け抜ける!!!


2008/1/14 Heaven's Rock さいたま新都心

1.Stars
2.カレン
3.銀世界
4.凧
5.サラウンドスプラッシュ!
6.サイレン

さいたままで来てくれた方々ありがとう。
そして初めてのみんな、ありがとうでした。
また3月に行くからねーよろしく。

この先の宇都宮ツアーの為の下準備として、
こっそりすばやく「マンシュウ餃子」を食べに行った
某overの某VoとBassの二人は、
ビンビールと生ビールのそれぞれの楽しみ方を
語らいながら、王将の餃子との違いを、
そして宇都宮の餃子へのひそかなる期待を込めて、
1.5人前をたいらげたのでした。

Vo「いや、これ、バレたら吉田に怒られるやんか」
Ba「いや、でも、ヨッシーさん、こっそりコンビニ前でカップ麺食べてましたよ」
Vo「あ、そう、ならいいか。」
Ba「でも、匂いでバレるんじゃないすか?」
Vo「にんにくの??」
Ba「はい」
Vo「つーか、もし、ライブ全部終わって、マネージャーとかが
  おなかすきましたねーとか言っても、お前、おなか満足~♪
  みたいな顔すんなよ」
Ba「あーー、、難しいっすねー」
Vo「そこでバレるわっ」
Ba「いや、そこは我慢して、”マンシュウ餃子”行きません?って
  言いましょうよ」
Vo「再来!?」



さあ、今日も歌うぞ!
この銀世界ダイブ中にしかゲットできない特典を用意して
お待ちしております。是非!


夜桜(枯れ桜)が纏う雪。
バックライトにキラキラ光って綺麗だな

YUKI02



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

LOOKLOOKこんにちわ  

久しぶりだ、雨。
しかも、強い北風。
これは雪になるんじゃない?
そう思いながら総武線に揺られ
行ってきました千葉LOOK。

「銀世界ダイブ」二本目。
うちはいつもツアーというのは
立ち上がり絶不調(笑)
しかもある程度の人見知りなもんでね、
初めての場所はどうにもこうにも
地に足つかず。

でも気持ちよく歌えました。
銀世界。
今回のライブサーキットを経て
どんな曲になっていくのか楽しみじゃ。

2008/1/12
千葉LOOK

1.サイレン
2.凧
3.銀世界
4.カレン
5.サウンドトラック
6.1時

LOOKのボス、斉藤さんは
あまりにインパクトが強くて(笑)
多くのミュージシャンに愛されているのが
すぐにわかりました。
これからも通って
千葉にもoverを広めていこうと思う。
千葉のみなさん、また会いましょう。

イマヤスさんの、わがままカレンダー発見!(笑)
いや、一瞬、だまされたぜ。
なんだ、この売れなさそうなビジュアル系はーーーとな。



明日はさいたま~~~~!!
楽しむぞ。


category: 未分類

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop