山田明義 Schedules ホーム »2007年08月
2007年08月の記事一覧

原宿BOXX  

原宿BOXX。正式名称は渋谷BOXX。
渋谷が苦手な俺。当然ながら原宿経由。
(実際、原宿からの方が近い)

初めてのハコだったが、
大きなステージと盛大な照明がoverall+にはお似合い。
来てくれたたくさんの人たち、
マジマジな視線がとても嬉しかったぜ。
ありがとう。

2007.8.24
渋谷BOXX

1.Stars
2.カレン
3.あの山の上から
4.ガラクタ
5.サイレン
6.1時

将棋


原宿のとあるパスタカフェにて始まった
山田と吉田の頭脳勝負。
さすがの右脳感覚派、吉田も俺の計算高いIQ戦法には
勝てなかったのである。

団扇


MUSIC DOOR LIVE vol.2の記念団扇。
ど真ん中に写っているのは他でもないoverだった、イエイ!

Boxx1


Boxx2


Boxx3



最近のライブ、いい加減にしろというくらいに
朝帰りであったため、ちょっと自粛して今日はGO HOME。
と、思いきや。。。

リズム隊&マネージャーは高円寺にて
ホルモン焼きプレイ。
ほんと、バカだなーーーー。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

そしてSSSは続く!!  

いよいよ迫ってきたover企画の
「サラウンドスプラッシュ!」
ですが、その前に今週も楽しいイベントに
参加するよ。

MUSIC DOOR LIVE Vol.2

OPEN 18:00 / START 18:30

【出演】
overall+
たむらぱん
thirstyroad
Cure Rubbish

【TICKET】
前売り¥1,500(D別)
ぴあ:0570-02-9999(Pコード:267-447)

【INFO】MUSIC DOOR事務局:03-5468-8613 (平日11:00~18:00)


渋谷BOXX WEB


ぜひぜひ遊びに来てね。
出番はわりと早めです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

意味のないものなんて無い  

久しぶりに呑みすぎた。
いい歌を歌ったあとは
なんともいえない開放感とか
満たされた心になれる。

東京ではインストア以来の
アコースティックライブ。
真夏に響いたover節。

2007.8.18
西荻窪w.jaz
「ココロノオト」

1.サイレン
2.Sunset glow
3.真夏の夜の事(カヴァー)
4.ラストアルバム
5.華(勇人&萌に捧ぐ,夏バージョン)
6.あの恋のうた(企画者とセッション)
7.1時

1時間かけて7曲ってね、いいよね。
楽しんでもらえたんじゃないかと思います。

ひっさしぶりの瓶エビス呑みまくり、
朝方は完全に落ちてました・・・

ogikubo_tem



この世の中に
意味のないものなんて無いんだ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

新宿写真館  

ライブはある種スポーツでもある。
先日のLOFTのロックなライブの影には、
新宿サーキットともいえる過程があったのだよ。

taku_pichi.jpg

まず、ピッチング。
コントロールは史上最低。
俺も同じく、むしろもっと最悪(元野球部)

taku_bat.jpg

そしてバッティング。
かすりもしないバットさばき。
4番打者だった俺は好成績だった(元野球部)

taku_table.jpg

さらに打ちっぱなしのテーブルテニス。
球出しときゃいーんだろ的な、
完全にギャグなゲームに笑いが止まらない。

taku_beer.jpg

汗をかいたあとは、やはりビール。
これがなんとも言えない。
これで運動量ダイナシ(元あくまで野球部)

takuyoss_carry.jpg

新宿行ったのにover今回はカレー!?
ご心配なさらずに。ライブ終了後、
テンイチ行った直後のショットですから。

Boling.jpg

そしていい加減にしてください的なボーリング。
overチームは、目を見張るほどの低次元な接戦。
平均特典85点を彷徨う面白くないゲームが続く深夜。




ところで、ライターって結構溜まるもんだ。
無意識に「お持ち帰り」した数々のライター。
捨てるにも捨てられず、この有様。

Lighter.jpg




愛煙家のバンドマンたちよ、
ライターを紛失したら俺の仕業だと思え。
我が家に遊びに来たら返してアゲル☆

category: 未分類

ちょっと・・・  

すいません、
ちょっと忙しいです。
それ故に、
伝えたいネタがたくさんあるのです。
でも面倒くさいので、すいません。

2007/8/9 
新宿LOFT 

1.1時
2.カレン
3.リミット
4.サイレン
5.サウンドトラック
6.あの山の上から


今月は残すところ3本あります。

8/18(土)西荻窪w.jaz
東京ではひっさびさのアコライブ。
最近やってない曲を歌いたいと思ってます。
出番は遅めなので是非是非飲みに来てください。
酔っ払った夏男が歌います。

8/24(金)渋谷BOXX
ぴあ協賛の企画。初めての場所ってのもあるし、
相当楽しみです。たむらぱんも楽しみだね。

8/31(金)
ってことは、毎週ライブやってるやんか。
そう、ついに迎えるover企画のロック版。
「SSⅠ」でございます。
ハックルベリー兄ちゃん達、サカヒカリを
迎えてのドッキドキな日。
普段なかなか来れない人も
この日は是非来て欲しいっす。
なんかネタ用意しとくんでね。

そんなこんなですいません、
ちょっと忙しいです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

official site

月別アーカイブ

▲ Pagetop